村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【YOU CAN SEE】

若干話題が遅いですが…(苦笑)

YOU CAN SEEのPVにハマっておりまして。
ついにはクララにまで入れて見てます。
ユニットPVは全部入れたんだけど、O型トリオはアップになると男前すぎて
「うぉわっ!!」ってなります(笑)
今は便利な時代やね〜。
クララは最近で一番いい買い物かも。


さてさて、ツアーの話題ですが…。
『ブリュレ』はガシガシ踊る系とバンド曲、どちらになると思います?
私はガシガシ踊る系かなーと思ったけど、ボンちゃんファンのお友達が
すばるとどっくんが最後の部分のギターをジャカジャカしてるのが
想像出来ると言っていたので「あぁ、そうか!!」とも思ったり。
ガシガシ系はケムリみたく新曲なのかな?


あとは仙台の最終新幹線。
売り切れてます。
2部まで見られる方は自由席覚悟になってしまうと思います。
以上、昨日残り4席で購入した人より(笑)


ほな。
関ジャニ8 :
2009.04.25 Saturday 12:56 : comments(0) : -

【storns】

先日みっちょん(@すばちゃん)と話して盛り上がった話題。

ユニット曲のO型トリオの曲をtour+すばるでstornsにしたら
かっこよかったのにな〜という話。
綴りは違うけど、それぞれ石みたいに個性も形もバラバラなんだけど
パワーがあるパワーストーンのような存在だと思うのです。
stornsって複数形で語呂がいいし。
なかなか集まらんよ、あんな個性が強い3人ユニットは。


久々に時計が一周以上するまで働いてクタクタですが
今日も今日とて稼いできます!!

ほな。
関ジャニ8 :
2009.04.21 Tuesday 12:46 : comments(0) : -

【カレンダー】

やっと受け取ってきたよー。


で、カレンダーをめくりながらニヤニヤしていたわけですが…(笑)



職業柄かどこの宿かピーンときました。
宿のHPを宿名ダイレクトで検索したらビンゴでした。
ちゃんと赤絨毯のある縁側写真もあってビーンゴ!!(笑)
47の寝起きドッキリホテルも勘でピーンときたし、ほんま天職です(笑)
実家からはちと遠いけど、県内だし前に泊まったお客さんが
「良かったよー」と言うてたから行ってこようかしら。


さてさて。
素敵なカレンダーさんすぎてもう1つ欲しくなったところで寝るとします。
眠くて危険。
今日も14時間勤務お疲れさん。
明日ははよ帰らんと。
ほな。
関ジャニ8 :
2009.03.09 Monday 00:42 : comments(0) : -

【原点】

2008082500590000.jpg

2004年8月25日

あれから4年。
きっと…何年経っても忘れられない出来事です。

『デビューシングル』

そう呼べるのは1枚だけ。

関ジャニ∞にとって大切な大切なグループとしての分岐点。
夢が夢でなくなった日。


いつまで経ってもメンバー達にも覚えててほしいな。




楽しい、嬉しい、感動した。
そんな気持ちをファンに与え続けてください。

悲しい、悔しい、寂しい、腹立たしい。
そんな気持ちは…もう感じたくないよ。


今が踏ん張り時。
上昇気流に乗るのも地面に叩きつけられるのも気持ち次第。
もっともっと空高くを目指してほしい。
だからその場の空気に流されて後々後悔しないで。
後悔をする時はもう遅いんだから。


デビューから5年目突入の今日。
もう一度私も初心を思い出して関ジャニ∞を応援していきたいです。
デビュー10周年、20周年と記念日を重ねられますように!
関ジャニ8 :
2008.08.25 Monday 01:16 : comments(0) : -

【2008年8月8日】

8時代に更新したら4つ8が並ぶ〜と思って記念更新。

本当は8:08に更新したかったけど電車に乗るのに必死でした(苦笑)


8という数字。
8ch(関テレ)で番組を持つことになって
8人が揃って
関ジャニ8って名前をつけて貰えたという偶然。

私が知ってる関ジャニ∞は2002年冬から8人であることに変わりない。
何年かかったっていい。
また8人が全力でがむしゃらに走り、一緒に笑ってる場を見れることを祈ってる。



信五さんのファンになったのを98年夏としか覚えてなくて…。
(友達が持ってたすばひな写真を見て「なんかこの子気になる…」と
思っただけなので正確な日付までわからんのです/汗)
わかりづらいのでいっそのこと8月8日を区切りにしようかしら。
信五さん…アバウトなファンでごめんなさい。
そう考えたら今日で丸々10年ですね…。
こんなにしつこいファンで申し訳ないくらい。
これからも信五さんの成長、活躍を見させてください。
色んなDown Up↑を見てきたので打たれ強くなってきました(苦笑)
雑誌やテレビで見かけなくなった時期。
ネガティブさんすぎて不安定なひなちゃん時期。
髪型の冒険(笑)
1年経っても気付かない自称常識人な非常識な行動(苦笑)

も〜全部まとめてファンなんだから仕方ない!!


前へ前へ行きすぎて自分を見失わないように信五さんペースを維持して下さいね。



さぁーて、2日間また研修ですよー凹
関ジャニ8 :
2008.08.08 Friday 08:59 : comments(0) : -

【呼び方】

お友達さんの日記を読みながらメンバーの呼び方ってみんなそれぞれで
おもしろいなーと思ったのであたしも書いてみようかなーと。

◆すばる
 └すばちゃん、すばるちゃん、すば、しぶやん

基本はすばちゃんかなぁ。
昔はすばるって呼んでたけど今は逆に呼び捨てに出来ない感じ。
なんでかはわからんけどすばると呼ぶのが照れ臭い(笑)


◆ヒナ
 └信五さん、むっちゃん

ほとんど信五さんと以外は呼ばないですね…。
ちなみにすばちゃんと同じく昔はヒナって呼んでましたが
今は滅多に呼びません。
なのにうちわは「ひな」な矛盾(笑)
昔のひなちゃん時代を思い出しては「ひなちゃんかわいいぃー」と言いますが
今の信五さんをヒナと呼ぶのはなんだか照れ臭い(笑)
でもすばヨコが信五さんを「ヒナ」って呼ぶのは大好き。
コンサートですばヨコが「ヒナ」って発するだけで嬉しくなる単純っぷり。


◆ヨコ
 └よこちょ、ヨコ、裕さん

一時期に比べて裕さんと呼ぶことが減ったかも。
今はほとんどヨコかよこちょかな。
ヨコの呼び方は昔から変わらないなぁ〜。
きみくんとだけはなんでか呼べません。
本名時代からヨコはヨコでしたねぇ。


◆亮
 └亮ちゃん、どっくん

昔から亮ちゃん呼びですねぇ。
エンジェル亮ちゃん時代から亮ちゃんは亮ちゃんだからかな。
ヨコと一緒で変わりませんねぇ。
何気に信五さんが言う「亮」呼びが好きだったりします。


◆博貴
 └博貴、ハニー、ピロキ

これまた昔から変わらない呼び方かな。
ちなみに博貴好きな母は「内くん」と呼んでます。
妹も「内くん」呼びかな?
あ、たまにピロキって言ってるわ。
ハニーはハニートーストネタからですね。


◆章大
 └章大、章ちゃん

たまーにヤスくんとも言うけど基本は章大かな。
むかーしは「やっさん」呼びでしたがいつからか章大に。
チンパってる時は「チパ」とも呼ぶけどほとんど章大だねぇ…。


◆マル
 └マルちゃん

むかーしからずっと変わらずマルちゃん。
マルちゃん以外の他の呼び方ってなんでか出来ないんだよねぇ。
あたしが同じちゃん呼びでも「りゅーちゃん」とか言い出したら
熱でも出たんか!?と言われそうよね(笑)
きっとこれからもマルちゃんはマルちゃんでしょう。


◆たっちょん
 └たっちょん、ボンちゃん、パツ、たつよし、ただよっちゃん

ボンちゃん呼びの方が多い…かなぁ。
パツって呼ぶのはたつよし→たつ→パツのチームメタボ風進化系だけど
大倉NEWSに言うと「今はパッツパツじゃない…!!」とお怒り半分
二の腕ぽっちゃり派の大倉NEWSらしく寂しさ半分で言われる。
気分によってたっちょんへの呼び方は七変化します(笑)
たまーに大倉トトロとも言うし。

あ、トトロで思い出した。
ボンちゃんが大トトロならすばちゃんはメイちゃんなイメージなのです。
くみさん(@パツ)に言われたのは信五さん=カンタ
いや…それはランニング姿だけやがな…似てるの。
カンちゃんよりさつきちゃんがいいぃー!!
しっかり者のさつきちゃん〜!!
雰囲気的に大山田=トトロ
すばちゃん=メイちゃん
信五さん=さつきちゃん
よこちょ=カンちゃん(ガキ大将って雰囲気が)
どっくん=ネコバス(あのニヤリ笑いが)
かなぁ。
ハニーだけが浮かばん。
アイドルすぎて昭和な世界に連れてこれない(笑)

おっと。脱線した。


そんな感じでメンバーを呼んでおります。
エイトファンのお友達たちの呼び方も知りたいかも…。

じゃ、帰りまーす。
ジムで頑張りすぎて疲れて眠いでーす。
ご飯も食べて満腹だから余計にかも。
お魚おいしかったー。
美味しいお魚を食べるだけで幸せです。
静岡帰る時はまたお魚食べに行こ…。
地元の魚がいちばんおいしい♪
あ、でもこはく(@よこちょ)邸でいただいたえび・カニ・ほっけも最高だった!!
あのえびを食べにまた7月に北海道行きたいかも。
どこで買えるかこはくママに聞かなきゃ。


ほぴちゃん、こはく、コメントありがとうね。
今携帯から書いてるからまたちゃんとお返事するね。
関ジャニ8 :
2008.07.23 Wednesday 20:15 : comments(0) : -

【7月】

2008070114280000.jpg

サッカー部の村上先輩の季節がやってきましたよ〜!!

世界中のeighterさんのご自宅のカレンダーが村上先輩になってると思うと
なんだかニヤニヤが止まりませぬ。

村上さんファンのあなたも、普段なかなか村上さんをじっくり見てないあなたも

今月は一緒に・・・

ヴァカになれますかぁぁ〜!?


(笑)


はい、コンサート挨拶の村上さん級に精一杯テンション上げて書いてみました。
なかなかしんどいわ、このテンションの高さ(笑)

ちなみに村上先輩カレンダーは鑑賞用、実用向きは左のカレンダーです。
MAQUIAを買ったときについてたカレンダーさん。
月の満ち欠けが載ってて空を見るのがちょっとだけ楽しくなります。
「今日は満月か〜」とかね。
残念ながら先月が紫文字で今月は黄色文字なのですが。
そこまで連動してたらさすがにびっくりするよね。



明後日から旅行というのに準備を全くしていないので今日いたします。
昨日も23時まで残業しても仕事が終わらずこれから休日出勤してきます〜。
天気もいいし自転車かな〜。

ほな行ってきます!!
関ジャニ8 :
2008.07.01 Tuesday 14:43 : comments(0) : -

【エブリデイ】

マルちゃん、お疲れ様でした。

実際私はお友達がダビングしてくれた数回しか見たことがなかったけど
毎週マルちゃんファンの方達の日記を読みながら
ほんわかとした気持ちになってました。
(モジャパ時の動揺っぷりの皆さんの団体芸に爆笑したり)

グループを離れたお仕事は不安もあったと思います。
でもこうやってやり遂げたことはきっとマルちゃんの糧となり
今後のお仕事にプラスになると思います。
素敵な共演者様たち、スタッフさんに恵まれたってことは
マルちゃん自身の人柄もあるだろうし。

またマルちゃんにソロのお仕事依頼がありますように。
次は是非全国区で!!


では会議に行ってきます〜。
関ジャニ8 :
2008.06.25 Wednesday 09:18 : comments(0) : -