村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【オリスタ】

勢い余って2冊買い。
(レジで「同じもの2冊でよろしいですか?」と聞かれ全力で頷きました…。)


いやぁーやっぱりオリスタはクオリティが毎回高いね!!
ネタバレという巨大な地雷はありますが買って損なしです。
まだ公演に入られてない方も多くいらっしゃると思いますが
今週のテレガイとオリスタは買わないと後悔します。
是非是非ご購入を…!!




そんなワタクシ。
オリスタ2冊購入だけでは勢いが収まらず、北海道行きを強行決定いたしました…。
妹ちゃんもこんな姉の急なアクセルに珍しく乗っかってくれまして。
月曜日始発帰り→そのまま出勤という強行スケジュールですが行ってきます。
仕事のストレスなんかわかりませんが今回暴走しまくりです。
石川までグッと耐えれませんでした…。
なんだか全国第一弾(2006年秋)級に全国飛びまくってる気が…。
(あの時は広島、福岡、神戸を1ヶ月間に飛んでた)
今回は1ヶ月間に仙台、東京、北海道…。
さらに北海道後石川、大阪。
10ヶ所中5ヶ所行くって・・・自分でも驚きです。
激戦地仙台、石川は一緒に入る友達が強運を発揮してくれたし。
東京、北海道は予想外の追加ですが(苦笑)
モアチャンスがなかったら東京は行ってなかっただろうなぁ。
そんなこんなで梅雨なし北海道行ってきます。




続きにちょっとオリスタネタバレ。
(イコール今回のツアーのネタバレも含みます。)
続きを読む >>
雑誌 :
2009.06.13 Saturday 13:54 : comments(0) : -

【Look at STAR!】

いふおあ記事が載ってるよ〜と教えてもらったので購入してきました。

でもなかなかいいお値段でビックリ。
840円って…。
ガイド3週間分…!!


でもネタバレが大丈夫な方は購入をおすすめします☆
丸々2ページいふおあです。
あんな写真やこんな写真が満載です(笑)
ネタバレ禁止中の方も解禁後用に購入することをおすすめしまーす。


あぁーでもかっぺもかわいい。
8、9ページの写真が…素敵すぎる…!
舞台のチラシのかっぺもかわいかったけど、これはまた格別ですわ。


眠さMAXですが今日は体調が悪くなっちゃった方の分も残業なので
1日が長いですぅぅぅー。
8時半から夜8時半は長いぃぃぃー。
いふおあ大阪まで頑張るデス。
今の希望デス。

祝☆大阪初日♪
千秋楽まで温かい時間が流れますように。
雑誌 :
2009.01.28 Wednesday 16:02 : comments(0) : -

【ポジティ舞台】

ぴあを読んだのであります…。


続きを読む >>
雑誌 :
2008.12.04 Thursday 10:25 : comments(0) : -

【袖】

今日も元気に〜てっぺん越え〜。


約10時間後には職場にいるって_| ̄|○
誰か寝袋をください(笑)
家というより睡眠場所な現実。


でもエイトに比べたらてっぺん越え以降勤務はないし、徹夜もないし。
贅沢ばっか言うてたら叱られちゃうので今しか出来ないことを頑張るよー!
5年後に「あの時頑張って良かった」と思えるように。


さーて。
そんな疲れ目に飛び込んできた8meetsが最強だったので感想をば…。
ヨコヒナ…バンザイ!!
続きを読む >>
雑誌 :
2008.11.06 Thursday 00:11 : comments(0) : -

【破壊力抜群、TVガイド】

ぎゃーん!!!!!!



以下叫び中。(内容のネタバレあり。)
続きを読む >>
雑誌 :
2008.09.17 Wednesday 10:46 : comments(0) : -

【オリスタ】

エイト夏ツアーレポとaikoのために購入。

そしたらゆずさんライヴレポもあるし得した気分♪
ゆずさんライヴ久々に行きたくなるぅぅー。



以下オリスタ感想文。
(夏ツアーのネタバレを含みます。)
続きを読む >>
雑誌 :
2008.07.18 Friday 16:29 : comments(0) : -

【ガイドぴあジョン】

コンサートレポ&ヨコヒナ夫婦買い。


感想は続きに書くとして…。

ピラティス+買い物三昧後疲れたのか爆睡して気づいたら0時。
あまりの蒸し暑さに今季初クーラーON。
限界でした・・・。
除湿モード大事。
めっちゃ気持ちいい。
クーラーは冷房より除湿派です(笑)

日傘とアロマランプも買ったし満足、満足。
日傘は北海道前に買って見事に札幌ドームに忘れたおヴァカです。
ニュー日傘ちゃんは大事に使います。

アロマランプはお風呂用。
夏ってなかなか湯船に浸かるのが億劫になるからね。


さ、さ。
朝まで2度寝モードに入ります(笑)
お風呂入ったら目が覚めてしまったけど午前2時以降の睡眠が大事だからね。
夏バテ防止のためにも寝るデス!!


続きに雑誌感想を書くのでここでコメントと拍手へのお返事。
拍手のみポチッとして下さった皆様もどうもありがとうございます!!



≫ナナさん

それ、私も書こうと思ってたんです!!(笑)
でも信五さんって「綺麗な指」というより「綺麗な手」な気がして
書いてから消しちゃったんです。
「綺麗な指」と言って浮かぶのはヨコかなーと思って。
是非とも信五さんにこの曲歌ってほしいですわー(笑)

お仕事は毎年この時期の恒例行事なので「お盆までは…!」を合言葉に
切り抜けたいと思います。
気にかけてくださってありがとうございます♪
嬉しかったです。頑張ります!!


≫7月14日 22時すぎに拍手を下さった方へ。

暑さ対処法をご伝授いただきありがとうございます!!
あの後この通り暑さに負けました(苦笑)
でもなるべくなら使いたくないのでアイスノン法試してみます!
タオルにくるんで入れておく感じで良いんですかね…?

また何か良い対処法とかあったら教えてください!
アイスノン法は目から鱗でした!




ではテレビ誌感想。
(ツアーのネタバレを含むのでご注意ください。)


続きを読む >>
雑誌 :
2008.07.17 Thursday 02:37 : comments(0) : -

【ジャニーズ検定】

テレビジョンのね。


一応70問中65点でした。
エイトの問題で1つ落としたんだけどあれはエイトファンなら間違えるよね。
むしろあれが合ってたら悲しいかも。
問題自体ネタバレなので40問目とだけ言うときましょか。


あとは先輩問題がなかなか難しかった。
TOKIOまではわかるんだけどね。
(SMAPは結成当初問題がわからんかった。)
TOKIO、V6、KinKi、嵐、滝翼、NEWSは意外と知ってます。
Vとかは昔なら昔な程得意です(笑)
(信五さんファンになる前は岡田くんファンでした。)


そんなファンの話の流れから・・・。
今日はSP放送初日。
遅番だから間に合わないなーと思ってたけどなんとか見れました。
くみさん(@忠義くん)とお電話しながら見てたんだけど
途中からガッツリハマっちゃって来週もダッシュ帰宅決定。
こういう設定に背景がある話好きです。
パズルが組み合わさる感じが好き。
本もこういう系は1日で読み尽くしちゃう。
感情移入しやすいというか世界に引き込まれちゃうんだろうな。
課題図書も嫌いじゃないけど箇条書きの連続だから飽きちゃう…という(汗)


明日は片付けDay(DVD、雑誌、仕事etc)
明後日はお友達と鑑賞会♪
女神のアンテナを一人で見るのはドキドキやったから有り難いっス。
一緒に宿題くん見れるのも楽しみー。


眠いから寝よ〜。
あ、部活動のお返事忘れてた・・・!!
明日必ず…!
雑誌 :
2007.11.04 Sunday 01:10 : comments(0) : -