村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【誕生日バトン】

みっちょん(@すばちゃん)からバトンをいただいたので
答えてみま〜っす♪
ありがとう〜〜〜。

続きを読む >>
質問、バトン :
2009.03.30 Monday 00:24 : comments(1) : -

【送り主バトン】

みっちょん(@すばちゃん)からバトンをいただきました。


今、ネットが繋がってないので質問部分も携帯から手打ちいたしましたよ…(笑)
昨日眠れなかったのでやってみたんだけど打ちながら寝落ちしたみたい。
会議なので…今日は一日がながーい凹
マルちゃんバースデーなのに…。
日付変更前に帰ってきます。


ではバトンは続きに☆


みっちょん、ありがとうね。


続きを読む >>
質問、バトン :
2008.11.26 Wednesday 06:53 : comments(1) : -

【憧れの男性】

気になってやってみた…。

うん…。
内容は別として1位は当たってる(笑)
続きを読む >>
質問、バトン :
2008.04.26 Saturday 13:56 : comments(0) : -

【性格】

2時間携帯と格闘しました…。

という訳でえあーさん(マルちゃん)にいただいたバトンに答えてみました。
しかしいかんせんネット分断生活。
でも…答えたい!!
悩みに悩み携帯から打ってみた・・・!!
イッツ 無謀☆
アイ アム ヴァカ☆


でも楽しかったからいいの、いいの。
携帯画面凝視しすぎてコンタクトカピカピです(苦笑)

明日は大掃除したいけど午前中は寝ることにしよーっと。
久々にゆっくり眠れる…かな。

ほにゃ、寝ます。



バトンは続きにっ♪
続きを読む >>
質問、バトン :
2008.03.29 Saturday 01:03 : comments(1) : -

【姉さんズ】

止めてしまっているバトンをすべて受け取ってパスしよう!ってことで
本日2つめのバトン〜。
みっちょん(@すばちゃん)遅くなっちゃってごめんよ・・・。

【管理人さんバトン】

Q1.誰に回すかを5人選んでください。

 大倉NEWSの3名で!
 あ〜んどみっちょんに対してお返事の意味も兼ねて
 答えてみちゃいます。

Q2.その人との関係は?

 こうめちゃん:大倉NEWSのW
 くみさん:大倉NEWSのS
 きらら姉様:大倉NEWSのE
 
 みっちょん:すばひなに似た二人(笑)

Q3.その人との共通点は?
 
 こうめちゃん
  むっちゃんとただよっちゃんをお互いに褒めちぎり合う
  いわばライバル(笑)褒める時のお互いの譲らなさといったら…。

 くみさん
  こうめちゃんと似てるかな〜。
  お互い頑固です(笑)

 きらら姉様
  AB型の方向音痴。
  あとはコンサート内容の覚え方。
  あたしも自分の席からの景色で覚えてます。

 みっちょん
  すばちゃんとひなちゃん。
  「信五さんになんか似てる…。」って言われることがあるあたしと
  「すばちゃんになんか似てる…。」と思うみっちょん。
  そしてすばちゃんと信五さんの仲良しっぷりにムキィ〜!と
  二人でなってます(笑)

Q4.4人との出会いは?

 こうめちゃん
  メモラ時代ですね〜。
  ビタミンちゃん主催のますかけチャット(@2003年9月)後のチャットでだね。
  ドリボ大阪で会ってからは松竹を一緒したり、一緒に旅したり。
  チャキチャキっと物事を進める姉さんにマルちゃんワンコのように
  引っ付いてます(笑)

 くみさん
  2003クリパでご一緒したのがきっかけかな。
  元々麻衣つん(@章大)を通じてお話は聞いてたんですけどね。
  それからの松竹はくみさんと入ることが一番多かったと思います。
  おいしいものはくみさんに聞け!ってくらいおいしいものをたくさん知ってて
  一緒に旅する時はご飯とスイーツとお土産に困りません(笑)

 きらら姉様
  2004年のフォーラムコン1部をご一緒させていただいたのがきっかけ。
  その後会うたび「マルコンぶりですね〜。」と言うのが口癖に・・・。
  何故マルコンかというとフォーラムできらら姉様とこうめちゃんが
  マルちゃんにガッツガツしてたから(笑)
  関東に来てからは一番遊んでもらっています。

 みっちょん
  JUGEMに移った頃、日記にみっちょんがコメントをくれてからかな。
  途中からメールをするようになって「この人には本音で話せる。」と思った。
  その後FTON大阪で初会い。
  電話の話し方を「電話の話し方まで信五さんみたい。」と言われたの
  すごい印象に残ってる(笑)
  会ってからはほぼ毎日メールしてたね。
  今のエイトのことも昔のエイトのことも日常のことも何でも話し合える。
    
Q5.4人がいて良かったと思うことは?

 こうめちゃん
  サマストの時、終電に乗り遅れて野宿かと思った時に
  大阪駅まで一緒に来てくれて他の方法を探してくれたり
  迷った時に背中を押してくれる心強いお姉さん。
  毎回ド緊張のヒナソレ番協の時、一緒にいてホッとする存在。
  色んな胃薬くれるし(笑)

 くみさん
  ボケボケのあたしに愛あるツッコミを入れてくれるお姉さん。
  そして計画をキチッと立てて決め事をしてくれるので
  旅行とかはいつもスムーズ!
  あとは上にも書いたけどおいしいものに詳しいくみさん。
  忠義くん、くみさんに聞いたらおいしいものに困りませんよ(笑)

 きらら姉様
  こっちにきてからホームシックにならずにいれるのは姉様の存在が
  大きいと思う。月1くらいでお泊りに来てくれるし、お茶しながら
  相談にのってくれたり・・・。
  信五さんが太一くんを慕ってる気分がわかる感じ。

 みっちょん
  弱ってて連絡が欲しい時にふわっと連絡をくれる。
  どっちが年下かたま〜にわかんなくなるよ。
  我が家の炊飯器くん、大活躍中です(笑) 

Q6.4人とは今後どうしていきたい?

 これからも4人とは変わらず一緒に笑っていきたいです。

Q7.4人と喧嘩したことある?

 ないですね〜。
 あ、ブブブ地獄のせいできらら姉様以外からは苦情を受けたことが(笑)

Q8.4人は一生の友達?
 
 大倉NEWSとは6年後も三重に行く約束をしているので
 その時も運転手決めはじゃんけん、部屋割りはあみだくじで決めましょう。

 みっちょんとはおばあちゃんになっても語っていたいわ。
 縁側で静岡茶でも飲みつつ、時に甘々かつ時に毒舌で語りましょ。


そんなこったパンナコッタで…
大倉NEWSさん、よろしくっ!!

ドロンッ。
質問、バトン :
2007.05.31 Thursday 00:36 : comments(1) : -

【色】

くちゃさん(@信五さん)に以前いただいたバトンです。
遅くなってしまってごめんなさい。

■好きな色は?

 緑〜。
 これは小さい頃から変わらない。
 服とか靴とか小物とかとにかく緑が多いです。
 ちなみに部屋も緑が多い。

 なんで緑なんかな〜と思うけど落ち着くから…かな?
 なんか赤とか黄色とかって目が疲れちゃうじゃない。
 (あたしだけ?/笑)

 あとはラベンダー色とピンクが好きです♪

■嫌いな色は?

 嫌いって色はないかも。
 自分に似合わない色はあっても嫌いってのはないな〜。
 
■携帯の色は何色?

 ピンクのSH902isです。
 次に機種変更するときもピンクかな。
 SH904i欲しい。
 
■あなたの心の色は何色?

 水色と灰色。

 水色=空の色。
 灰色=雨雲の色。

 常に青空でいよう心掛けているけどたま〜に雨雲に邪魔される。
 でも青空でいたいから風で一気に雨雲をどかす。
 心の中も負けず嫌い。

■回してくれたひとの心の色は何色?

 スミレ色。
 大人で落ち着いたお姉様。
 でも信五さんを好きな気持ちは一緒。
 ゆっくりお話してみたいです。
 
■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください。

 赤:

 青:

 白:

 橙:

 桃:

 黒:


スト〜ップで!!

なんだか今日は1日が長い・・・。
昨日の日記打ちながら寝てしまい起きたら13時だったんだけどね(…)
雨で遠出をしたくなかったのでひたすら家でのんびり。
カレーをグツグツグツグツ煮込んでました。
美味〜!!

6月は予定がいっぱいで楽しみだわ。

あと1日で6月。
質問、バトン :
2007.05.30 Wednesday 23:23 : comments(0) : -

【Circle】

友達3人と作ってみました。

えぇ…マニアックですよ(笑)

詳しくは…書くと長いのでサイトに飛んでくださ〜い(手抜き)

  ↓

【eight circle】 


今日のところは…寝ます。


【0:53 追記】

拍手をくださったNさんへ。
リンク訂正いたしました。文字からも飛べるのでよろしければ見てみて下さい。
わかりづらくてごめんなさい。
質問、バトン :
2006.08.28 Monday 23:39 : comments(1) : -

【無事生還…?】

ご無沙汰…しております。
知らぬ間にテンプレが違うものになってて浦島太郎気分でした。
あぁ…広告が表示されるようになったんですね(気付くの遅すぎ)


ここ1週間…仕事に追われ…追われすぎてプシューとダウンしました。
吐き気と頭痛でノックアウトされ、初めて仕事早退+欠席。
病院に行ったら「胃と腸の動きが止まっちゃってるね…」と言われ
薬を貰っても治らず翌日再度病院へ。
妹も同じような症状だったので姉妹揃って採血+点滴。
採血の結果は普段ですら白血球の数が多いのに更に増加してると言われ
妹に至っては「肝機能が…良くないかも?」と言われ本日夕方再度病院から
姉妹揃って呼び出しをくらう始末…。
明日の午前中に検査結果が出るそうです。

体調管理を…しっかりせねば…と思った2006梅雨終盤。



そんなこったパンナコッタで世の中のeightさんの活躍からも置いてかれ
サルヂエとチケット発送時期を最近知りました。
隠居中にメールをくださった各方面に敬礼っ!
ありがとうございますっ。
一応生きてます。しぶとく生きてます。
夏の松竹に入るまでは…ヲバちゃんくたばりません。
そこんとこは無駄に元気です。


では…寝る前に(寝すぎて睡魔さんが来ないため)眞乃(@照史)から
いただいたバトンをば…!



01. 担当君の名前と、
  普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。


 担当さん:「村上信五さん」
 呼び方:基本は信五さん。時々むっちゃん、ヒナちゃん、ひなちゃん。

02. その担当君にオチたきっかけは?

 ほんまにこれが謎なんですわ…(何回も書いてますが)
 たぶん友達が持ってたすばるちゃんのショップ写真の隣にいたのが
 信五さんでなんとな〜く気になる存在に。
 気付けばヒナ、ヒナ、ヒナ、ヒナ言うてました。

03. 担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
 (密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。


 密か!?
 ぬ〜ん。寂しがり屋かなぁ…と思う時があるけどかと言ってそれを
 全面に出すわけじゃないし。難しいな、コレ。

04. 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

 1日ツッコミなしでボケ倒す。

05. 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

 アントーニオ断髪させるためにまず美容院へ…。
 続いて夏の肌荒れ期に備えエステへ。
 あとは夏の間ゆっくり出来ないからゆっくり信五さんのために
 使っておくれ!とフリーダムタイムプレゼント。

06. 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

 むしろあげない(笑)諭吉は信五さんの方が持ってるし(笑) 

07. 合コンやることになりました。
  担当君含めチームジャニーズ、5人選抜してください。理由も・・・


 信五さん、すばるちゃん、よこちょ、かっぺ、ニノちゃん

 理由?単にこの5人の絡みが好きなだけ(笑)

08. 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。
  何があったのでしょうか。


 好きなサッカーチームが勝ったんでしょう。

09. 担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
  誰に、どうしてキレているのでしょうか。


 サッカーゲームが上手くいかなかったんでしょう。
 コントローラー、ポ〜イしてそう(笑)

10. 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
  何があったのでしょうか。


 楽しみにしていたフットサルが雨で中止になったんでしょう。

11. 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
  何が待っているのでしょうか。


 晴れてフットサルが出来るんでしょう。

12. ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
  それともいじめられたいですか。


 どっちか言うたらいじめ…られたい…かな(ボソボソ)

13. ↑大丈夫!絶対引かないから、どうしたいのか、
  どうしてほしいのか言ってごらん。


 ツッコミをバコーンと。

14. ちょっと確認なんですけど、担当君とお付き合いしたり
  結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは 経験あります…よね?


 現実逃避したい時はね(笑)
 今は現実見つめすぎてないわ。
 ネタではよ〜言うてますけど(笑)

15. 最後に、次にバトン回すYOUの周りの
  ジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!


 ストーップで!



ほな…体調もまだ不安定なので寝ます。
質問、バトン :
2006.07.14 Friday 23:56 : comments(0) : -