村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【鬼教官再登場】

マルちゃん連載にて鬼教官4予告きたぁぁー!!

下北沢→吉祥寺→高円寺ときて、横浜ぁー!!


IKEAを行けやと間違われた横浜ですね。


8月は気温に負けないくらい熱い鬼教官が帰ってくるのね!!!!

今からそわそわ、ドキドキ。



東京公演以来二夜連続横山さんが夢に登場しております。
昨日は3バカ、今日は横山さんのみ。
東京で3バカをロックオンしすぎた影響ですかね…。
おかげで目覚めが頗る良いです(笑)


さ、今日も定時に帰りましょ。
レコメンのために定時に帰ります!!
J-WEB :
2009.06.04 Thursday 14:16 : comments(0) : -

【アラサー】

すばちゃん_| ̄|○

あなたがアラサーならおのずとアラサーです。

そんなアラサーはミニステの録画予約をしわすれて凹んでます。
ワンセグ受信が店内は出来ないから諦めるしかないのです。
あぁぁぁーまもるお兄ちゃん…。

アラサーかぁ…アラサーやわなぁ。
25歳過ぎてから1年が早すぎて流れについていけません。
時の流れが早く感じるだけ充実してるんだと思います。


あまりにエイトゴトがないので春に妹と海外逃亡を計画中。
ハワイかオーストラリアか迷っとります。
妹は「ハワイ、ハワイ!!」と意気込んどります。
エイトゴト発表があるならはよしてくれんと…ほんまに海外逃亡しちゃうよ。
しちゃうんだからね…!!!!(笑)

さーて今日も今日とて仕事山積みで体力がしんどいですが
お昼ご飯を食べて頑張ってきます!!
J-WEB :
2009.03.13 Friday 14:21 : comments(0) : -

【風】

すばレンジャーの更新を読んで…ね、感じたことです。

続きを読む >>
J-WEB :
2009.01.16 Friday 12:28 : comments(0) : -

【格好】

やすばを読んだのであります。
続きを読む >>
J-WEB :
2008.12.05 Friday 11:37 : comments(0) : -

【タダメシンゴ】

12月2日のタヒチに登場した村上さん。





カネゴンならぬタダサッカー、タダ飯ですか_| ̄|○


堂々と財布を忘れたと太一くんに言える信五さんはある意味最強です。
J-WEB :
2008.12.04 Thursday 00:49 : comments(0) : -

【思い出】

マルちゃん連載を読んだのです。
続きを読む >>
J-WEB :
2008.12.01 Monday 13:11 : comments(0) : -

【鬼教官】

マルちゃん連載3回目〜。


続きを読む >>
J-WEB :
2008.11.28 Friday 13:51 : comments(0) : -

【レッド・ナス・ブラック】

3人の話題が何かしら今の自分と似通う部分があって面白かった。
3バカ学年、シンクロ中?(笑)

続きを読む >>
J-WEB :
2008.11.20 Thursday 23:32 : comments(0) : -