村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【熱血教官(再)】

夜中にCanを再生したのが間違いでした…(笑)



続きを読む >>
TV :
2009.02.22 Sunday 13:55 : comments(0) : -

【Can編集中】

やっと編集してます(苦笑)

鐘の回、かっぺ国だったのねー(遅)



ちなみに「ファ」のお寺付近にかっぺ国時代は住んでました。
まぁ…半年でしたけど。
いやー。いる頃でなくて良かったわ。
いたらいたで「近くにすばるがぁぁぁー」と叫んでたはずなので(笑)
エコのよこちょといい、案外ニアミスしてますなぁ。
関東って狭いネ☆(いやいやいや)


ピアニカすばちゃんがかわいすぎてニヤニヤしすぎです。
はよ寝ないと明日も早いから起きれんぞー。


おやスミス。
TV :
2009.01.31 Saturday 00:46 : comments(0) : -

【はじまりのうた】

Mステ編集完了!!

あれ…?
2日前、見たよこちょの髪型っとこんなにクルクルしてたっけ?(笑)
あれれ…?錯覚?
それとも信五さん中心に見すぎてあんまり見えてなかった!?
信五さんは2日前のまんまでした。


スマさんの「はじまりのうた」はライヴでも泣きそうになったのに
今聞いたら余計泣けてきて夜中にズビズビしてます。
この仕事を始めてから常に迷って、悩んで、決断して、凹んで、挑戦をして…
と毎日が分岐点な気がします。
毎日が予測不可能って言葉がまさにぴったり。


しばしリピートいたします。



続きを読む >>
TV :
2008.12.27 Saturday 00:21 : comments(0) : -

【ドリームチャレンジ】

明日、10時半からドリームチャレンジの裏側の放送あるのね。
ジャニWEBにも載ってないし忘れるとこだったー(汗)
日テレ…だけなのかな?


仕事の時に限って天皇杯が楽しそうだから悔しいぃー。
去年は気合い入れすぎて元旦から熱を出したおヴァカなので
今年は風邪をひかんように気を付けます。
なんとかマウンテン→ビッグエッグコースで翌朝仕事という
何時間起きてるん…!!コース決定ですが7年ぶりのカウコン楽しんできます。



さてさてー睡魔さんが来そうな体をコーヒー(甘め)で目覚めさせ
22時まで仕事してきまーす。
年明け実家に帰るまでは頑張ろう週間なのです。
ジャニ勉の録画、お友達にお願いしなきゃ。
妹はよこちょのパーマネント(笑)を見たらなんて言うかなぁ。
俊平の時のパーマ眼鏡にも「似合わない」とプッチンしてたので
ベストアーティスト以上にクルクルした頭を見たら…(ガクガク)
あたしは案外衝撃弱めだったけどなぁ。
信五さんのクルクルパーマ(@浪花人情の前くらい)に比べたら
もう怖いもんはありません(笑)
焼きそば→モップはほんま衝撃やったもん。
おかげであの頃のショップ写真は1枚も買ってません…(苦笑)
代わりにアントーニオ様写真は有無を言わず
「村上信五さん全部」にいたしました…。
やっぱ髪型って大事…ね。

そんな私は今、縦山くんにはおよびませんがふわパです。
ふわパでもドライヤー大変なのによこちょはもっと大変だろうねぇ。


なんか最後、髪型話にそれましたね…。


とにかく行ってきます。
TV :
2008.12.26 Friday 17:19 : comments(0) : -

【夜中のCanジャニタイム】

ヒナマルin下北沢鑑賞中

続きを読む >>
TV :
2008.11.17 Monday 02:29 : comments(1) : -

【原付】

Canジャニ5回目鑑賞中〜。

続きを読む >>
TV :
2008.11.03 Monday 00:27 : comments(0) : -

【髪色】

21日から28日の間の村上さんに何が・・・!?




村上さんが茶髪〜!!!!




見間違いじゃないよね!?



光の加減ってオチじゃないよね!?



ちゃんと茶髪よね!?



あたしのコンタクトに茶髪フィルタが入ってて
勝手に茶髪変換してるんじゃないよね!?



ようこそ、茶髪…(笑)
いらっしゃいませ〜。



PVも今見たけど、たつソロで流れてるのと違うね。
イライラしながらペンで机をカツカツカツカツさせてる姿が好きだったのに。
ショック〜凹



明日は最短で13時間勤務だからはよ寝よっと。






逃走劇仲間(・∀・)人(・∀・)
TV :
2008.10.30 Thursday 22:54 : comments(0) : -

【堂本兄弟】

堂本兄弟リピート中。
続きを読む >>
TV :
2008.10.27 Monday 13:26 : comments(0) : -