村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【いつか、また】

DVDの寝起きドッキリと沖縄のドキュメントだけ見ました。

以下ネタバレを含むので隠します。
続きを読む >>
47tour :
2007.12.19 Wednesday 02:03 : comments(0) : -

【写真】

写真集を受け取ってきました。


写真集の重さ・厚さがツアーの重さ・厚さを物語ってますね。



とある写真を見て涙が落ちました。


数ある写真を見てやっぱりこの人が、このグループが好きだと感じました。



宝物です。
何十年後かにこの宝物を見ながら宝物の時間を思い出したいです。



1つだけすごーく好きな写真があるので続きに…。
続きを読む >>
47tour :
2007.11.23 Friday 22:13 : comments(0) : -

【Last Run@47/有終の美】

113公演目、無事にゴールテープを切りました。

亮ちゃんのHeavenly Psychoの歌い位置がセンターステージじゃなくて
歌ってる間にスタッフさん達がキーボードとかの準備をし出したから
まさか・・・と思ったら2番からが全員セッションでした。
もう涙がぶわぁーと溢れてきて、でもしっかり見たいから涙を拭けなくて
涙を流したままその光景を見つめていました。

新曲も歌ってくれて、振り付けを一緒に出来たのも楽しくて
涙、涙の最終公演というよりも笑顔の中ほろりとする公演でした。


信五さん、すばちゃん、裕さん、亮ちゃん
マルちゃん、章大、たっちょん

本当にお疲れ様でした。
全国制覇したね。
会場も常に満席状態で昔の不安が嘘のようにあなた達は大きくなりましたね。
でも変わらないことは常にメンバー、スタッフさん、ファンの一体感。
いつまでもこの一体感、感謝の気持ちを忘れずにいきましょう。


これからも一生ついていきます。
最高で最強な時間をこれからも一緒に刻んでいきましょう。


公演後、記者会見と写真撮影がありました。
もしかしたら映りこんでるかもしれません(笑)
いたら笑ってください。>身内の皆様


とりあえずもう少ししたら羽田に帰ります。
とーっても寒いらしいから怖いなぁ。
続きを読む >>
47tour :
2007.09.30 Sunday 18:55 : comments(1) : -

【Last Run@47/心残り】

結局薬局写真買えんかったよ・・・。
どうやら代引発送してくれるみたいだけど
今回はシステムにしても係員さんの配置にしても問題ありすぎやって。
こんなに大パニックになるんやったら通常通りの販売にして
通信販売で購入出来るようにした方が良かったと思う。
15時販売開始なのに6時半から並んでた人がおったくらい
グッズ販売としてはおかしな勢いやし。
今日はどうなることやら。
不安が残ります。



ほんで、タイトルの『心残り』

香川公演でメンバーが提案した対決が結局出来なかったこと。
まぁ、ドラマ班が2人おるし大食い対決は無理だったでしょうけど・・・。

Forwardの時いっそのこと6人全員出て来ちゃいなよ(笑)

メンバーは忘れてるかもしれませんが。
それがねーなんか心残り。

まぁ…しゃーないか。



ホップ、ステップ、手相。
ごみ箱の中の情熱。


ふふっ。なんか懐かしいなぁ。
47tour :
2007.09.30 Sunday 07:59 : comments(0) : -

【Last Run@47/29日終演】

すばるバンドはモンゴル800の小さな恋のうた

いつか、また…が島人ぬ宝

レンジャーシャッフル。
ナス→ブラック
ブラック→レッド
レッド→オレンジ
オレンジ→ナス
イエロー→ブルー
ブルー→グリーン
グリーン→イエロー

イエローの一発芸がホップ、ステップ、手相
(サマストオーラスネタ。わかる方がいたら語りたい!!)


亮ちゃんとすばちゃんの半ケツを肉眼で見てしまった件。


とりあえず長かった、熱かった、暴走やった(笑)


明日こそ本当のLast Run。
泣いても笑っても最終公演。
最高の笑顔で迎えましょう。
47tour :
2007.09.29 Saturday 22:14 : comments(0) : -

【Last Run@47/紅いも】

070929_123659.jpg


紅いもソフト〜。

ムラサキ、ムラサキ。


Spirits!!のマーメイドのヨコヒナにガツガツ中。
あの背中反則(笑)



今日のレンタカーは章大色。
みっちょん先生が運転中。
あたしはまったり日記更新中。
これからコンサートなんかなーってくらいまったり買い物してます。
琉球ガラスを両親と妹に買いました。


さーて会場に向かいます。
47tour :
2007.09.29 Saturday 13:13 : comments(0) : -

【Last Run@47/前夜祭?】

070929_021945.jpg


部屋が禁煙ルームじゃなかったのでみっちょんの部屋に転がり込み中。
(このホテル、ツインのシングルユースなの。リッチ)

さっき去年の広島の航空券の半券が出てきました。
2006年9月28日は広島行きの飛行機に乗っていて
2007年9月28日は沖縄行きの飛行機に乗ってるってどうなの(笑)


エイトさん達に色んな旅をさせてもらってるな。
ありがとう。


ほな寝ます〜。
おやスミース☆
47tour :
2007.09.29 Saturday 02:29 : comments(0) : -

【Last Run@47/到着】

ドシャ降りの雨、ひとーりで・・・


そんな訳で雨です。
沖縄レイニーブルース!!

なんでー。なんでー。なんで雨〜!!
やっぱり雨女ってか!?


とりあえず大倉NEWS西南の方達と合流すべく国際通りに向かってます。
ゆいレールはeighter満載です。
たぶん章ちゃんファンかしら。


よし、降りるべ。歩くべ。
荷物が重いべ。


オーダーストップ確実に間に合わん_| ̄|○
47tour :
2007.09.28 Friday 22:57 : comments(0) : -