村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【北海道遠足/完全燃焼】

燃え尽きて燃えカス中(笑)

3バカがかわいすぎて、妹とぎゃぁー!!と何度なったかわかりません。
あぁぁぁーよこひなすばるってなんであんなにかわいいんだぁぁー。


レポ打とうとしたらお友達と電話で盛り上がり今でした。
明日も早朝起床なので…さすがに寝ます。



きたえーるは会場が思った以上に小さかったです。
2部、アリーナだったんですがスタンドの友達とジェスチャー会話をしたのが
めっちゃおかしかったです。
まさかむっちゃんにまでジェスチャー伝書鳩をさせられるとは思わなかったけど(苦笑)
ネタとしては爆笑だけど…ねぇ…。


ネタといえば久々にこはく(@よこちょ)とネタのデパートを開店出来て
めっちゃ楽しかったです。
「アリエッス…の」はフェイクファーが正解です(開店のきっかけ)

ほんまに寝ますね。
家に帰るまでが遠足。
明日も気を付けて帰ります。


ほな。
コンサート(旅行記) :
2009.06.22 Monday 00:03 : comments(0) : -

【北海道遠足/到着】

予定より遅れて出発だったけどそのおかげで離陸時に機内音楽で流れた音楽が
『愛に向かって』でした。
ありがとうございます(笑)

キッズチャンネルで愛に向かってを見つけた瞬間ニヤッとしたよ。


爆睡してたら北海道でした。
毎回毎回揺れにもビクともせず爆睡です。


さ、荷物を預けてきたえーるに向かいますよー!!



ふと思ったけど今日のあたしの服の配色、Kicyuだわ…(笑)
黒×青…。


ちなみに便名も509とよこちょ好きか!?と思ったり(笑)
単に時間で選んだだけなんだけど。


雨があがりますよ〜うに☆
コンサート(旅行記) :
2009.06.21 Sunday 10:09 : comments(0) : -

【北海道遠足/Take off】

初めて保安検査場でピコンと鳴ったんだけど!!
靴が原因だったみたいですが…。
初だわぁ。


さ、天気は悪いですが行ってきます!!
コンサート(旅行記) :
2009.06.21 Sunday 08:00 : comments(0) : -

【北海道遠足/体内時計】

おはようございます(小声)

昨日みたく朝4時半とかに目が覚めたわけではありませんが…。
今日も早起きです。
5:45のアラームの数秒前に目が覚めてガッツリアラーム鳴った直後に止めました。
自分の遠足時計絶好調!!


どうやら北海道は曇り空らしいですが東京は本降りです。
さすが晴れ女こはく(@よこちょ)のパワー最強だわ(笑)
前回の北海道横断ツアーも晴れまくりだったし!


さ、準備して空港に向かいます。
まずは…朝ごはん〜。
コンサート(旅行記) :
2009.06.21 Sunday 06:07 : comments(0) : -

【北海道遠足前日/方向音痴】

明日が朝早い便のため浜松町に前泊しようとしたんです。

そして自信満々に地図を見て歩いてきたら真逆だった。


自分の方向音痴っぷりが悲しくなります。
コンサート(旅行記) :
2009.06.20 Saturday 20:32 : comments(0) : -

【北海道遠足/前日】

今日出発なわけではないのに遠足前症候群発症中(笑)

日曜公演だけなので今日は大人しくお仕事なのですが…。
すでにソワソワしている様子。
荷物はお土産を考えたらキャリーが正解かなぁ…。
空港→最寄り駅まではバスで帰ってきてそこから歩くこと考えてもキャリーかな。
仙台や石川みたくレンタカー運転がない分、スニーカー持参が不要だし
今回は荷物をコンパクトに…と思ったけどムズそうです(苦笑)
拍手でHTBショップを教えていただいたのでonちゃんグッズも買わなきゃですし。
HTBは強行スケジュール的に参拝不可そうなのでグッズだけでも…頑張ります。

どうバカの血が騒ぎますね…北海道は。
いつか212市町村カントリーサインを北海道の地で再現したいものです。
夢は妥協することなく6の目に海外orキングオブ深夜バスを入れて
サイコロの旅をしてみることです!!(笑)
ミスターの気持ちが分かるもみじ饅頭1列完食とか涙目覚悟でやってみたい。
八ツ橋の皮だけ出されて「ラッキー」と思ったあとにお汁粉出されたら
涙目どころか釣り対決の洋ちゃん級にリバースするけど。
こんなおバカなネタに本気で付き合ってくださる方がいらっしゃったら
ガッツリ握手をしたあと「なにが出るかな♪」とサイコロを即振りたいと思います(笑)


エイトネタなんだかどうでしょうネタなんだか不明な日記ですね…。
とにかく北海道入りに向けて今日は定時退社で頑張ります!!

コンサート(旅行記) :
2009.06.20 Saturday 04:49 : comments(0) : -

【牛タンタン】

2009052321340000.jpg

昨日の余韻から抜け出せないぃぃー!!

なのに現実は優しくないぃぃぃー!!


思いの外仙台→埼玉の新幹線は早くて「あれっ、もう?」って感じでした。
くみさん(@たつ)とすず音を飲んで宴ってたら大宮〜みたいな。
雨女らしく(笑)仙台帰りは雨でしたが埼玉は雨上がりでホッ。
レンタカーでノンアルコールなのにテンション高く「ないないないない」してみたり
発進のたびに「OK、Let'go!!」言うて爆笑してみたり
某曲の振り付けに必死になってみたり
酔っぱらった信五さん級に乗っかり芸を発揮してました(苦笑)

続きにネタバレに関することは隠しますね。


写真は23日夜に食べた牛タン定食。
付け合わせのきゅうりは全部よけさせていただきました(…)
きゅうりとトマトだけは何があっても無理です!!!!
接待の時は必死に食べたけど若干涙目でした。


あぁぁー仙台が楽しすぎたよー。
東京ドームも行くけど、ドームはコンサートとは別物の祭りだからなぁ(笑)
石川までパズルりながら耐えます。
この激戦の中、次があることに感謝しなきゃいけないし。
お友達の強運に感謝、感謝、感謝=∞です!!
続きを読む >>
コンサート(旅行記) :
2009.05.25 Monday 16:25 : comments(0) : -

【初仙台コンサート/しゅっぱーつ】

2009052310260000.jpg

さて、モンスター狩りならぬレベル上げに燃えます(笑)

はやてくんはノンストップやし全席指定だし、はっやいなー。
コンサート(旅行記) :
2009.05.23 Saturday 10:29 : comments(0) : -