村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【カンテ〜レ♪】

2008122416510000.jpg

ジャニ勉の収録に行ってきたのであります。


ネタバレは書けないですが27日の夕方に放送されるスペシャルの収録でした。


ちなみに信五さんはヒゲありでございました。
やっぱり仕事人なとこがかっこいい!!と惚れ直したのでありました(笑)



ほなとんぼ返りしまーす。
ほんじゃに :
2008.12.24 Wednesday 18:07 : comments(0) : -

【金縛り】

ジャニ勉を見た訳です。


続きを読む >>
ほんじゃに :
2008.08.19 Tuesday 22:31 : comments(0) : -

【珈琲と胡瓜】

久々にジャニ勉を見ました。

以下感想。
続きを読む >>
ほんじゃに :
2008.06.24 Tuesday 22:53 : comments(0) : -

【ほんじゃに】

深夜に大捜索開催中。

お友達に「指燃えたっていつだっけ?」と聞かれたのでひっくり返してみた。
指燃えたは2003年10月7日のようです。

さらにゴソゴソしてたら歌部分でHeat is onを歌った回があってビックリ。
あったっけ…?(記憶ぶっ飛び中)
2005クリパのミセテクレ衣装だわ〜。
ラベルを見る限り2006年8月15日…と。
ふむふむふむ。
やっぱちゃんと書いておいた方が良いね。


メモ大切。
ラベル大事。
早めの編集もっと大事(笑)

なのではよ編集しようかと思いました…。

が。

好きやねんDVDなるものを見つけてしまい第一次最高ビジュアル期にうっとり。
タモステ第1週目の間奏部分最強。

ヒュー!!オォイ、ウォィ、ハイハイハイハイ〜!!
とはっちゃけちゃう7人が好きすぎる。
この頃、ハニーが入るとしたら妖精ズの間か!?と予想したり。
いや、りょんマルの間か!?とかね。
好きやねん衣装、ハニー似合うだろうな。
オロフォミの白スーツみたく一人帽子被っちゃったりとか?

茶髪だらけの関ジャニ∞が恋しい今日この頃。
金髪なよこちょが恋しい今日この頃。
ヒゲのない信五さんが切実に恋しい今日この頃。
YES 茶髪! NO ヒゲ!


HEY!HEY!HEY!が出てきてもーたので見ながら寝ます。
松原.漫才が封印されたレイニーHEY!HEY!HEY!からもう3年ですか。
そろそろ復活しませんか?(笑)


うーん。よこちょビジュアルが素敵すぎてクラクラです。
綺麗やなぁ。かわいいなぁ。
(かっこいい…というより綺麗基準/笑)

かわいい=すばちゃん
かっこいい=信五さん
綺麗=よこちょ

な基準はなかなか変わりませぬ。

大山田だと

かわいい=章ちゃん
かっこいい=マルちゃん
綺麗=ボンちゃん

かな。


いや、ボンちゃんは癒しだな。
大倉トトロですから。
綺麗言うたら大倉NEWSの西と南の方がニヤニヤしはるから。
訂正!
癒し=ボンちゃん で(笑)


HDDと雑誌は雨だし明日片付けよ〜。
ほんじゃに :
2008.04.18 Friday 01:55 : comments(0) : -

【2段お姉縛り】

昨日入れたままだった、ほんじゃにディスクを再生してみたならば・・・。
私の一番大好きな2段お姉縛りな信五さん、こんにちワンツー!!
ノーックアウト!!

説明しよう@戦隊コント
2段お姉縛りとは前髪をちょんまげ縛りをし
さらに後ろ髪を1つに結わった髪型である。


北海道からのヒティ報告に打ちひしがれてた心に一時の癒しが…。
・・・イッツ 現実逃避(笑)

実に良いお姉で…。
実に良い二の腕で…。
実に良い肩甲骨で…(笑)


やっぱり8人が良いのぉ。
横山チーム、村上チーム4人ずつ分かれて対戦とか…いいなぁ。


船酔いしてベロンベロンな横山チームの惨劇とか…ね(笑)
メンバー全員のロケ番組ってこんなにも楽しいんだね。
昔は当たり前と思って気付かなかったけど
今考えたら最高に楽しい30分だったな…。
毎回歌だけで3分半あったしね。
今はエンドロールの一部だけど前は1つのコーナーやったもんね。


最近なんでこんなにも昔の映像ばっか見てるのかわからないけど
すごく懐かしさを求めてる自分がいたり。
なんなんだろ…この気持ち。

まぁ…昔を思い返してみるのも大切かもしれないので
自分の恋しい病に逆らわんと見たいだけ見てスッキリしてみます。


ほんじゃに!体操の回が非常に良いです。
バック転を死ぬまで一生せーへんって決めてたのに…な博貴がかわいすぎる。
先生に強制連行されるボンちゃんがかわいすぎる。
斜めにバック転するマルちゃんが器用すぎる。
ロイター板をこっそり隠してバレる裕さんがナイス落ちすぎる。

30分に内容がかなり詰まってて、ほんじゃには見応えあるわぁ。




↓ちょっと春ツアーのネタバレを含みます。
続きを読む >>
ほんじゃに :
2008.04.14 Monday 00:58 : comments(1) : -

【玉子焼き】

ジャニ勉を見ました。


以下ネタバレ。
続きを読む >>
ほんじゃに :
2007.12.04 Tuesday 23:31 : comments(0) : -

【村上裁判】

うっかり昨日は飲み会後に明け方コースを辿りまして…。
家に着いたの3時半。
チャッキリはやっぱり美味でございます。


ほんで只今ジャニ勉鑑賞中。

村上裁判の罪状を事細かに語れそうです。
一応書いときましょか??(笑)


【章ちゃんツッコミ罪】

これは松竹にスカート姿で表れた章大に対して炸裂したツッコミですな。
多分2005年夏かな??
あの頃の章大は浴衣姿で出勤したり…ね。
メンバーにMC中によー言われましたね。


【すばちゃんツッコミ罪】

これは少クラかな??
クロムの指輪をしてた村上さん。
いつもの勢いですばちゃんにツッコミをし
「お前指輪外すかツッコミやめろ」と言われた信五さん(笑)
(あれ??「ツッコミする時は指輪外せ」やっけ??)
(多分どちらかです…。)


【裸にオーバーオール罪】

信五さんファンの間では有名な裸にオーバーオール。
おしゃべりランドに出てた頃だから97年かな。
雑誌でも残ってますからね、あのオーバーオールは。
あとはKTKの頃の記事にもありますわ。
カンジャニサイト作りの時もオーバーオールですし。
あの頃はオーバーオール満載ですよ(笑)


懐かしい話満載でニヤニヤでした。
大爆笑の信五さんもかわいいし。
1時間村上裁判でもいいかも(笑)
何なら川越のMCが村上裁判でも(笑)
多分信五さんやからこれだけ盛り上がったんやろなぁ。
すばちゃん、よーシャンプー事件出さんかったな。
よこちゃんはホテルで寝付いてからガタガタ片付け始められて怒ったし。
なんだかんだでまだまだ罪状ありまっせ(笑)


関ジャニ∞最大の事件はヨーグルト事件やんな。
迷宮入りのヨーグルト事件。
(一応解決したんかい…あれは。)


よし…ちょっくら試験行ってきます。


これが終われば週末目一杯楽しめる。
ほんじゃに :
2007.07.04 Wednesday 11:19 : comments(0) : -

【Explosion】

ついに…ついに…。

来 ま し た !! E x p l o s i o n !!


早速リピート再生の旅に出ております。
12/4収録だからまだ信五さんの髪が長い。
なんかドームで聞いた後だから不思議な気分。


ドームのオーラスがスタンド上段だったんだけど
その時見たExplosionがすごく綺麗だった。
フォーメーションの流れとか。
あとは曲に入る前の照明と演出が好き。


放送内でたっちょんがかわいい瞬間があってくみさん(@ただよっちゃん)に
メールをして「通りもん食べたい…。」って送ったら
大倉NEWSの北のMちゃんも同じことを言っていたと…。
さすが…考えることは一緒だ(笑)


本当はレポを書こうと思ってたんだけどMC内容を書いたメモが見当たらない…。
もしや実家に忘れてきた!?
ひぇーん凹
書いた安心感からほとんど覚えてないよ・・・。


お風呂入って寝よ…。
明日から通常勤務再開。
大丈夫かな・・・なんか思い切り不安。

頑張ろう。頑張れ。
ほんじゃに :
2007.02.27 Tuesday 23:32 : comments(0) : -