村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【お返事(拍手5月〜6月19日分】

早起きは三文の得!

とは言っても早朝すぎてドタバタできないので
今日までお返事が遅くなってしまった拍手のお返事をさせていただきます。


やっぱり日記の内容に共感していただけたり、励ましの言葉をいただくと
本当に嬉しくなります。
ありがとうございます。


夏は毎年のことながらバッタバタしておりますが、自分の記録として
色んな出来事を残していけたらいいな…と思います。
88%以上が戯言ですが(苦笑)




続きを読む >>
お返事 :
2009.06.20 Saturday 06:19 : comments(0) : -

【大正解】

ネットが出来る余裕があるのは何日ぶりだろう・・・。
おまけにあまりの眠さ(睡眠時間3時間)に昼寝というか夕寝をしたら
本気寝になり4時間も寝ちゃいました。
今日はどうやら妹とオールナイトカラオケになりそうなので
が、が、がんばってきます(笑)
カラオケひっさびさだわ〜。

さてさて、タイトルの【大正解】
昼間にエントリした写真ですが皆さん大正解!!!!!
ほんま拍手の多さにビックリいたしました。
皆さまありがとうございます〜〜☆

以下、今まで溜めこんでしまった拍手へのお返事もさせていただいております。
今月度も稼ぎに稼ぎまくってるため(苦笑)お返事が滞ってしまうと思われます。
そんな中、ポチッと押していただける拍手やかけてくださるお言葉の数々に
とても励まされている自分がおります。
今年1年は2008年以上に怒涛な1年になりそうですが、体調管理をしつつ
エイトゴトを楽しみながら頑張ろうと思います。

では、前置きが長くなりましたが拍手へのお返事です♪


続きを読む >>
お返事 :
2009.03.04 Wednesday 23:05 : comments(0) : -

【ぐったり】

今年に入って3回目の体調不良って・・・凹
その度に長時間勤務+休日返上で今にあたしの方がダウンしそうですぅぅぅー。
さすがに正直しんどいぞぉ〜。

「店長、若くないんですから」って言われるから
体調崩さないように手洗い・うがい・マスク・アルコール消毒・加湿と
若くないなりに気をつけてるんだぞ☆(営業スマイル)
あたしに言う前に体調管理しようね〜☆と体調回復したら言っちゃうぞ☆☆

という仕事の愚痴は置いといて。

ほんまは1日から3日の行動記を書こうとしたんだけど
なんだかパソ子との相性が悪いらしくうまく書けないのでまた次回〜。
代わりと言ってはなんですが、最近パチパチ〜っと拍手をいただいたので
お返事でございます〜。
励みになります〜!ありがとうございます!!


続きを読む >>
お返事 :
2009.02.07 Saturday 01:46 : comments(1) : -

【余韻】

いふおあから2日。
まだふわふわしてます。
気付いたら日付的に今日から大阪公演なんですよね。
寒さを吹き飛ばすような温かい空間になりますように。


ネタバレをまだ読めない方もいらっしゃると思うので
コメントと拍手へのお返事とネタバレは続きに書きますね。

続きを読む >>
お返事 :
2009.01.28 Wednesday 01:27 : comments(0) : -

【CLAP】

拍手へのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

いかんせんネットがまだ接続出来ていないという状況なので
スキャンカードを押したあとの職場からお返事です(コソコソ)
ネットについて問い合わせをしたのに全然連絡をよこさない管理会社に
プチーンとしそうなのですが、なかなか電話出来る時間がないので
次のお休みの時にでも「まだですか〜!!」とお怒り電話をしてみます。


8meetsの最後の一文を読んで
「いったいどんな舞台なのよ・・・。」と一抹の不安を覚えたのであります。
全部が悪い意味ではなくて…ね。
ある意味どんな舞台なのか楽しみでもあるんだけどっ。
記事のネタバレなので続きに書きます〜。

続きを読む >>
お返事 :
2008.12.04 Thursday 23:20 : comments(0) : -

【お返事】

遅くなってしまいましたがコメントへのお返事をさせていただきました。
拍手も少しずつお返事させていただきますね。
なかなか前みたく更新出来てないですがそんな日記にも
拍手を残していただいてありがとうございます。


なんかバッタンバタンしてるんですよね…。
やりたいことが膨大にあるのに対して時間が足りなくて
仕事中うわぁぁーもう時間が足りない!!と叫びそうになるし(苦笑)
1年目だからもどかしくて当たり前なんだろうけど。

行ってきます。
お返事 :
2008.09.16 Tuesday 09:40 : comments(0) : -

【お返事】

どうやら外は突風のようですね。

まだ職場のため、外の様子がさっぱりわかりません。
昼間は黄砂が吹き荒れ、今は自転車で走るのが危険なくらい
突風のようですが・・・帰れるのかしら。


溜めに溜めてしまってるコメントへのお返事をしたくてですね・・・。
会社のパソコンからログイン中です。
(家のパソコンより会社のパソコンの方が打ちやすい)

遅くなってしまってごめんなさい。

続きを読む >>
お返事 :
2008.02.23 Saturday 22:57 : comments(0) : -

【お返事】

レコメン、聖誕祭開催中〜。

信五さんは一体何回「ほんまに!?」を言うたんでしょ(笑)

ヨコヒナの関係も間違いないな〜。
もー3バカすっきゃー!!



ほな、本題のコメントと拍手へのお返事です。


続きを読む >>
お返事 :
2008.01.25 Friday 02:08 : comments(0) : -