村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【国内逃亡/まったりホテル滞在】

妹ちゃん、胃腸炎でダウン…の巻。


朝から「病院…イヤ」とぐずる妹を「寝てたって治らないでしょ!!」と一喝し
病院に連行したり慌ただしい一日でした。
薬が効いたのか顔色も復活し、完治ではないものの生き返った感じかな…。
疲れ+慣れない人混みで菌をもらっちゃったんだろうね。
新幹線でまた酔わなきゃいいけど…。
家に着くまで不安は残りますが、なんとか連れ帰ります!

元気になったらまたリベンジにきます。
今ははよ元気になって楽になれればいいな…と願うばかりです。
旅行記 :
2009.05.14 Thursday 15:47 : comments(0) : -

【国内逃亡/まさかのヨーロッパリベンジ】

2009051323400000.jpg

フィヨルドの恋人、ムンクさん!!!!



まさかのヨーロッパリベンジ放送中。

あぁぁーやっぱりどうでしょうクオリティは最高です!!


ちなみに妹ちゃんはホープランドに一足先に旅立ちました。
この部屋のすごいとこはテレビが2台あって、寝室とリビング部分に仕切りがあり
こうやって眠ってる方の邪魔をせずにテレビが見れるところです。


笑いを堪えながらどうでしょう鑑賞を続けたいと思います(笑)
旅行記 :
2009.05.13 Wednesday 23:47 : comments(0) : -

【国内逃亡/京都タワー】

2009051318540000.jpg

なんかめっちゃリッチな部屋に泊まっております。

京都タワーが目の前!!

夕暮れの京都は幻想的です。
旅行記 :
2009.05.13 Wednesday 19:01 : comments(0) : -

【国内逃亡/お昼ごはん】

2009051315190000.jpg

大阪にやってきましたよ♪
お好み焼き美味ぃぃー!!

満腹すぎて今にも寝そうです(笑)

妹とノープラン旅行のため次にどこに行くのか決まってません。
いっそのことサイコロの旅をしようかしら(笑)
6の目に深夜バスとかは仕込みませんよ…。
旅行記 :
2009.05.13 Wednesday 15:37 : comments(0) : -

【国内逃亡/しゅっぱーつ♪】

2009051310510000.jpg

妹の食料写真(笑)

せっかく8日も休みがあるんだし、どっか行こうよ!!となり
京都&大阪へ旅立ってまいります。

久々にこだまくんに乗って西に向かっております。
何年か前まで半年に1回は必ず乗ってて、ひと月に何往復したか(苦笑)という話を
妹としながら向かってます。
松竹詣でもしてこようかな。

のぞみちゃんに比べてこだまくんは停車駅が多いからイヤ〜とみんな言うけど
静岡→新大阪くらいなら余裕ですわ。
さすがに東京→新大阪はのぞみちゃんかひかりさんにするけど。


新型インフル、インフルって騒いでる割にはマスクしてる人少ないなぁ。
電車の中はインフルエンザが流行ってる時から必ずマスクをしてるから
今も癖でしてるけど誰一人しとらんわ。
気をつけるとこは気をつけて、楽しむとこは楽しんできます♪
旅行記 :
2009.05.13 Wednesday 11:04 : comments(0) : -

【仙台/無事帰着】

2009021217380000.jpg

126号なのは偶然だよ…!(笑)

キイロイトリしゃんのボールペンがいい案内役になりました。
今回祝日翌日だから博物館が休みでショーック!!だったので
またリベンジいたします。
旅行記 :
2009.02.12 Thursday 19:40 : comments(0) : -

【仙台/帰ります〜】

2009021217310000.jpg

ほにゃ帰ります。
日帰りはやっぱり早いね。
旅行記 :
2009.02.12 Thursday 17:35 : comments(0) : -

【仙台/政宗コラボ】

2009021211200000.jpg

仙台城にやってきましたよ〜。
旅行記 :
2009.02.12 Thursday 11:22 : comments(0) : -