村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【遥か遥か西の街】

これから聖地に向かいます。
17時に死に物狂いで仕事を終わらせ…ダーッシュ!!
タクシーの運ちゃんがええ人で駅までトーキング。
(タクシーって…ってツッコミはなしの方向で)
今日話したお客さんめっちゃええ人ばかりで幸せやし
部長に夏はお疲れ様って褒めてもろたし
聖地着いたらみんなで飲み会やし…

あぁーめっちゃ幸せ。


明日でラストアナザズやけど…。
寂しいけど始まれば終わりがあるし。
また秋にはツアーあるし。
当落が怖すぎるけど今からあがいたってなんともならんしね。
果報は寝て待て。
今あることを楽しんできます。
楽しまな損、損。


最近日記も書けない…というかパソコンつけれないくらい
忙しかったけどやっと一段落。
コメントレスも出来てなくて申し訳なさすぎる凹
裕五さん、奈々さん後日メールさせていただきます。


ラスト松竹。
トクマさん目に焼き付けてきます。


ほな、行ってくる。
さよならやないよな…また会えruk…(以下略)




08メン着いたら召集よろしく(笑)
サマスペ :
2006.08.23 Wednesday 18:00 : comments(0) : -

【サマスペ 8/5 1部・MC】

本編内容、かなりあたしの記憶まぜこぜでした凹
帰って早くなおしたぁぁーい(叫)

あぁぁ…昨日慌てて書いたこと後悔やわ。



さて、タイトルの本日公演。
今日はメモ持参いたしました。
本編で便箋5枚くらい消費しました。
おかげでMC入らずかなり端っこに走り書き。
しかも本編、暗闇で書いてるからみみずだらけ。
あかーん。解読に時間かかる。


本日のMCは12:08〜17までの9分間。

立たせたり座らせたりで慌ただしくてごめんなさいね。と信五さん。
立ったままやったら笑い過ぎて立ったままひっくり返ってしまうんで
皆さんに座っていただいたと裕さん。
いきなり(笑いの)ハードル上げるなぁ…と章大。


ヨコ:今日は淀川の花火大会なんですよね。
ヒナ:毎年夏は松竹座あるから夏のイベント参加出来てないわー。
マル:夏はサマースペシャルで十分ですよっ!!(親指立ててグッ)
   (しかし方向が完璧信五さんピンポイント)
ヨコ:マルちゃん、そっちだけやなくて会場向かって言っていいんやで。
マル:あっ!そっか…と会場にグッ。

ヨコ:この前、大阪のおばちゃんにめっちゃ気分悪くさせられてん。
メンバー:何、何?
ヨコ:弟が今大阪に戻ってきててん。またこっちで仕事探すみたいで。
   それで話聞きながら飯食いに行ったんよ。
   そしたらそこに見るからに大阪のおばちゃん!!がおって。
   ヒョウ柄のシャツに。真っ赤なベージュ…
ヒナ:真っ赤なベージュ!? どんなベージュやねん(笑)

(会場大爆笑)

ヨコ:真っ赤なルージュ…(照れ笑い)ほんで青のシャドーやねん、全員。
   で、おばちゃんが案の定声をかけてきてん。関ジャニの子ーやんなぁ。
   で、俺も軽く会釈するやん。
   そしたらこの子良く喋るグループにおんねん。
   ほんであんま歌うまないんやろ??
   歌うパートも少ないなぁ言われて。

   俺ちょうどそん時焼鳥食べててん。
   そしたらあんた軟骨食べてんの!?
   なのになんでぽっちゃりしてる言われてん!!
   余計なお世話やし弟の前やで!?
   弟の前ではかっこいい兄ちゃんでいたいやん。

ヒナ:せやなぁー。

ヨコ:さっきヒナには言うたけどおばちゃんロックの時マイクの音小さかってん。
ヒナ:言うてたなぁ(笑)
ヨコ:ほんでスタッフさんに音上げてって指で合図してん。
   でも良く考えたらこのポーズ、振り付けやん。
   スタッフさん気付いてくれないねん。
   Aメロ辺りから必死に合図してて若干おかしな動きやん。
   サビ前から踊ってるみたいなな(笑)

(やはり中居ちゃんキャラのよこちょ)

ヨコ:ほんま今年は色んな年代の方がいらしてくれてますね。
ヒナ:お年を召した方とかね。
ヨコ:お前…その言い方はないやろ。
ヒナ:だってな…さっき花道通った時、「68歳やねん!!」って呼び止められてん(笑)

あと小さなお子さんが多くて手を振るメンバー。
しかしずっべーと寝てしまってるお子さん多数(笑)

章大:お兄ちゃんたち頑張ってるよー(笑)
ヒナ:おっちゃん達頑張ってるよー(笑)

ヨコ:あとカップルで来てる方もいたなぁ。昨日とか。
マル:昨日いたなぁ!!2カップルおったわ…眼鏡の人と…もう1組。
ヨコ:でも彼氏さんは無理矢理連れてこられた感全開なんですよ。
   昨日1組の男の人が俺のうちわ持っててんけどうちわグテーンなっててな。
   (うちわを胸の高さに持つんやなくて腕を降ろしたままな感じ)
   切なかったわぁ…。

ヨコ:そうそう。最近なんでかわからんけどヤスと飯行ってん。
   そん時のヤスは…おかしかった…。
章大:えっ!?
ヨコ:なんかなぁ…いきなり「どっかに幸せ落ちてないかなぁ」とか言うねん。
章大:えっ!?そんなこと言うた!?
ヨコ:言うたで。俺覚えとるもん。
ヒナ:幸せなんか落ちてるもんちゃうで。幸せは自分で掴め!!
   お前足元に幸せ落ちてたらこう(しゃがんで片手で)拾うんか!?
章大:言うたんかなぁ…そんなこと…。


ヨコ:楽屋も今年それぞれ個性が出てますね。
   亮と大倉んとこはソファー置いてあるしなぁ。
   (んっ?すば亮、楽器隊でなかったか!?変わったん!?)
   俺とヒナんとこは…ベッドみたいのがあるしなぁ(笑)
   ヒナの方が少しスペースが広いんよな。

ヒナ:マットレスをデーンと置かせてもらってます。
   その上に本やら新聞やら…ありますねぇ。
   快適な生活を心掛けております。

マル:ひゃははははは!!
ヨコ:マルちゃんってなんでも笑うよな。
ヒナ:そう大して面白いこと言うてないけどな(笑)
マル:そんな面白い感じてなくても笑えるよな。
   若干一名を除いて大概のこと(面白いことなくても)に笑えるよな。

…と舞台左側に片寄るメンバー。

ヨコ→マル→たっちょん→すばちゃん→章大→信五さんと順番に
無理くり爆笑大会を開催するメンバー。
ラストの約1名。
あははははは…(声が笑ってませーん・笑)

その様子に笑い崩れるメンバー。
信五さんなんて座りこんだまま立ち上がれないくらい笑ってる!!
その笑い方がエスパー伊東みたいやとさらに大爆笑。
ほんでついたあだ名が『エスパー錦戸』

さらに大爆笑!!みたいな。


うわー。これよ、これ。
松竹言うたらこれなんよ。

松竹に来たわ…と感じた1日でした。


あとは舞台写真が発売になりましたね。
今の所25枚です。
ショップサイズではなくサマストサイズで1枚500円。
すばちゃんが1〜3、よこちょが4〜6、信五さんが7〜9かな。
混合は22〜25で3バカが1枚、ヒナマル亮が1枚、すば倉が1枚、安倉が1枚。
3バカ写真はほんまにほんまにほんまに感動。
あとすばちゃんの1番写真が麗しすぎる。
この2つは買いだと思います。
品質保証します(笑)
1と22はまず買ってみてください。



そんなこったパンナコッタで今帰りの新幹線です。
リッチにグリーン車(笑)
この静かさと椅子のゆったり感が最高。
また次回もグリーンにしよかしら_l ̄l◯


なんか胸いっぱい。
サマスト以来やわ…松竹で泣いてしまったの。
この5年で得たものはすごく大きいね。
感慨深いわ…。


この思いは忘れません。



さーて、一眠り(笑)
さすがに3時就寝7時起きはしんどいわ。

ここまで携帯で2500文字近く打ってます…。
なーかなか携帯からしんどいですね。
彼らのMCはパソコンから打たなきゃ無理ですわ_l ̄l◯

ほな…また。

サマスペ :
2006.08.05 Saturday 19:41 : comments(0) : -

【聖地】

大阪第1夜〜。
只今ホテルに帰ってまいりました。

本日のまとめ〜。

【15:00】
新大阪到着。
ここからの移動は慣れたもんですよ〜。
ってな訳で赤い電車に揺られながらみっちょん(@すばちゃん)と合流。
1ヶ月ぶりですねぇ〜♪
まずはホテルに荷物を置きに行ってみる。
みっちょんから例のヒナソレスイーツをいただきまして。
(ありがとうございますっっっ)
ホテルの冷蔵庫に即効イン。
そこからみっちょん邸に初お邪魔。
着いて早々嵐のライブDVDのかっぺに癒される。
かっぺ、かっぺ〜。

そこから今日のなるともを見せてもらって信五さんにニヤニヤ。
後ろに映りこみまくる菊岡くんとタツキにガツガツ。
自分以外全員おっさん発言に一斉に近づくメンバー。
マルちゃん…近すぎるから(笑)
カキ氷のシロップの色とかなるともさんグッジョブすぎやわ。
これ見てカキ氷めっちゃ食べたかったらみっちょんがガリガリくんくれました。
左のお写真参照。
もちろんあたしはグレープ、みっちょんソーダ。

その後もヒナソレにガツガツする者1名。
高速道路のパーキングエリアの回、豆腐の回、フルーツの回を見てたら
豆腐が食べたくなって案の定夕飯は豆腐三昧でした。


【17:00】
17:30にこうめちゃん(@たっちょん)とkikiさん(@りょん)と合流のため
みっちょん邸出発。
心斎橋でお買い物の誘惑に負けそうになりながら二人でお互いに忠告し合い
「買うなら秋物!!」を合言葉になんとか切り抜ける。

【18:00】
kikiさんと合流。
こうめちゃんがちょっと遅れそうとのことだったのでお先に本日の
ディナー会場へ。
和食、和食〜。
雰囲気が大正〜昭和な感じでなんか好き〜。
部屋にたどり着くまで迷子になりそなったけど。

食事内容は…いっぱい撮ったのであとでUPするとします。

満腹になったところからeightトーク開始。

いや〜おもろかった。笑った、笑った。
4人全員血液型がバラバラで、でも各グループの好きな人はどこかしら被ってて。
eightはバラバラですがね。
でも無人島に漂流するなら誰とがいいか…ってお題はkikiさんの
ご意見に横山納得。
まぁ…あたしの場合ヒナ、マル、すばちゃん回答ばかりでしたが(笑)
ほんま楽しい時間でした。
みっちょん、kikiさん、こうめちゃん、ほんま楽しい時間をありがとう。

【23:00】
明日10時公演のため現地解散。
ネタ的にお菓子「ひよこ」を全員配布(笑)
冷やして食べた方がおいしい思います〜。

【23:15】
ホテル到着。
今日暑くて着替えてしもて服ないのは困るしお洗濯。
お部屋に洗濯機あるなんて…素敵。
夜中にガラコロ洗ってみる。
洗濯後の服っていいねぇ〜。しあわへ。

【now】
これからお風呂に入って寝ます。
明日、しっかり見てきます。
レポは…書ける元気があったら(出た、アバウト)


ほんなら〜。
おやすみなさ〜い。


こうめ姉さんへ
 明日朝、モーニングコールします(笑)

みっちょんへ
 餅、美味すぎっっっっ。しあわへっ。
 また時間合ったら遊んでね。どうもありがとう。

kikiさんへ
 ゆっくりお話出来て嬉しかったです。
 またみっちょんと一緒の時とかに会えたら遊んでくださ〜い。
 どうもありがとうございました。
サマスペ :
2006.08.03 Thursday 23:59 : comments(1) : -

【午前3時の独り言】

ついに今日始まるわけですが実感がありましぇん。
でも身体は正直なもので遠足前みたく眠れません。
体内時計が狂ってるとも言うけど…。
毎日、毎日0時終業して朝から仕事やと昼間に眠くなる。
そんな訳で明日の新幹線は爆睡でしょう。
2時間半フカフカ椅子でお昼寝してきます(笑)


むっちゃんのふわふわパーマにドキドキ。
たぶんモップではないと思う。
確信はないけど。
きっとかわいいはず……たぶん。
ま、それは4日に観てからね。

とりあえず明日はみっちょん(@すばちゃん)とデート♪
夜勤明けのこうめちゃん(@ボン)をスイーツで誘惑し(笑)拉致決定。
夜は一緒にご飯やしー。
わーい、わーい。


久しぶりに日記書いたなぁ。
1週間ぶり??
この1週間何してたっけ。
仕事して、夜中にヲバメンで会議を夜な夜なしたくらい!?(笑)
全国の振り込みもせなね。
諭吉さんなかなか居座らんわ。


ほんま寝よ…
信五さんの「早よ寝ぇー!!」が聞こえてきそう。


ほなおつー。
サマスペ :
2006.08.03 Thursday 03:12 : comments(0) : -

【教訓】

携帯から書く場合は送信前に文章をコピーすべし。
べしっ。

そんな訳で書いた文章吹っ飛びー。
せつなーくーてあるけないー。
ドヨーン。
コピペ大事ね。
文章消えるほど切ないことないわ。
同じ文章書けへんもん。


教訓2
天候は二転三転。

去年はマジサマに向かう日に台風直撃しかけましたからね。
念には念を…ってな訳で3日から前乗り。
4日、10時公演やから朝ゆっくり寝てから行きたいし。
始発やと家を5時半出とかやし。
無理無理無理凹

おかげで今月のシフト激務。
元々今月休みが7日なのにこの3連休影響で他の休み4日。
イコール、週休1日。
あはっ…あはは。
去年以上にしんどいわぁ。
体調はもう崩せないから休める所でガンッと休みます。
eightさんに比べたらなんのそのな日程よね。
お休みいただけるだけ有り難い。


教訓3
調子にのるべからず。

風邪にしてもね。
調子のってすぐ振り返すから。
あとは妹に「姉ちゃん、顔痩せた??」言われたこと。
ここで調子のってたら調子にのって暴飲暴食するから(笑)



寝る前書いてたけど案の定爆睡。
睡魔にだけは勝てないね。
睡魔さん最強。


昨日から5連勤、1休、6連勤やし今が一番忙しい時期やから
働く時と休む時の切り替えちゃんとしなきゃ。
松竹まで2週間やし♪
ウッキウキに頑張るわー。

ほんにゃら。
サマスペ :
2006.07.20 Thursday 10:39 : comments(0) : -

【リダイヤルとの格闘終了】

残すところあと1公演で全日程確認終了。
皆さんの愛に生かされて3公演入らせていただけることに…(涙)
あたしは6公演振り込んで1勝5敗。
過去最高に厳しいわ…。
でも松竹に入れる幸せを今までで一番噛み締めた。

秋もあるしね。
返金分は全国ツアー資金にそのまま移行決定。
お休みも秋のほうが取りやすいし♪


明日はちょっくら聖地まで出張(笑)
夏、eightをよろしくお願いします!って挨拶してこなきゃ。


昨日当落に緊張しすぎたのか胃が痛くて…。
うっかり頂き物の胃薬を飲んでしまったよ凹
今も若干痛いわぁ…。
緊張は良くないね。


明日は楽しんできまっす。


久々の休憩中更新でした。

ほな。
サマスペ :
2006.07.02 Sunday 13:36 : comments(0) : -

【Summer】

・サマスペ

18公演追加
公演開始時間変更
7月1日(土)18:00 当落開始
(情報局は7月2日18:00から)


い き な り す ぎ る か ら _l ̄l◯


ほんでもって18時公演じゃ確実に帰れないって言う…。
事務所さん…地方組のことも考えてくれよ〜!!
ほんで10時公演って…。始発じゃないかよぉぉぉ〜!!
地方泣かせ。ヲタ泣かせ。
何よりeight泣かせやな。

1日3公演。
そりゃ当たる確率は上がる。
でもそれ以上に不安。
朝からの舞台でグダグダにならないか(観る側のeighterもね)
ちゃんと体を休められるか(18時公演の翌日10時公演とか…)
そのことで体調を崩したり怪我をしたりしないか。
全国ツアーもあるんだし、無理のない日程にして欲しかった。
冬のクリパの3公演と訳が違うしね…。
舞台はeightであってeightでない役を演じるわけで
集中力も必要やし、緊張感もすごいものだと思う。


でも決まってしまったことですし見守るしかないんですよね。

その前に当落が…ね。
そこが一番心配ですが…。
ま、待つしかないですな。
あがいた所で当落結果が変わるわけでないし。
果報は寝て待て。


ANOTHERの時30公演やったのに58公演かぁ…。
大きくなったなぁ…eight。



・お仕事
ついに魔の夏が…。
お盆まではグロッキーになってると思われます。
休憩中に携帯から更新するパワーもなく、休憩=仮眠してます。
休憩=ご飯だけかきこんで終了なんてことも。
家に帰ったらご飯も食べずにバタンキュー。
人手不足に拍車がかかり明日は月末だって言うのに2人ですよ…orz
今の最大のお友達=栄養ドリンクとお布団。



そんな訳で更新がトロトロしてます。
でも生きてはいます。
友達とは普通にメールしてるしね(返信めっちゃ遅いけど)

メールといえば携帯を変えました♪
SH902isです。年甲斐もなくピンクに(…)
身内にプッシュトーク対応な方が少ないため
『ラーメン行く人どうぞ』が出来ず残念(笑)



明日6時半起きなのに大丈夫なんかしら…(自問自答)


ほな。
サマスペ :
2006.06.30 Friday 02:10 : comments(0) : -

【サマスペ当落??】

J-net見たら7月上旬頃予定とのこと。

う〜む。
あたしの昨日の予想的中や(笑)


となると7月中旬〜20日頃にかけて前半チケット発送かな。
サマスペも5回目を迎えると大体の予想がついてくるものです。

2002年 ANOTHER
2003年 DOUTON BOYS
2004年 SUMMER STORM
2005年 MAGICAL SUMMER

2006年 Another's "ANOTHER"

今年はどんなストーリーになるのか楽しみだな♪
その前にチケットが無事取れますように(祈)



さてさて。
今日はEIGHT WEB(画面メモ保管庫を勝手にこう呼んでます)更新しよ。
どこまで保存出来るかな。
トピックスは例によって例のごとく数日で消えましたね…。
レンジャー保存をあきらめてでも保存しといて良かったぁ〜(ホッ)


昨日は足湯に行ってそのまま爆睡。
おかげでHEY!×3見れてない(涙)
起きたら朝の8時。
12時間睡眠って…!!!
クロアチア戦の睡眠不足が今来たか...
ブラジル戦はどうなってしまうんだ…orz
でも24日が運良くお休みだったので心置きなく見るとします!!

MWCS GAME9はいつ更新されるかなぁ…
毎日毎日チェックしてるけど不定期更新って予想がつかないから
タイミングが難しいねぇ。



ほな。
サマスペ :
2006.06.20 Tuesday 14:53 : comments(0) : -