村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【ムラカミラクル】

ありがとう、信五さん名義…。


初めてこの名義が頑張ったよ。

ヒナソロコン…

まさかの12月24日の17時半公演が取れました。


信五さんの10年目最後の大仕事。
それを見届けられる…。
当落にこんなに緊張したのは初めてかもしれない。
落選のアナウンスを連続4回聞いたあとの最後の電話。
目の前に何故かこの日のためかのように置かれた信五さんうちわ。
番号押す手は震え、息を止めて#ボタンを押した。
そのあとのアナウンスに頭真っ白。
メモを取る手はさらに震えてた。



自分だけが当たれば満足じゃない。
一人でも多くの信五さんファン、マルちゃんファン、章大ファンの方が
松竹座に入れて公演が見れますように。
転売目的の人なんかが当選者の中にいませんように。


1/1000になれたこと。
有り難く心に受け止めて公演に入らせていただきます。
クリコン :
2006.11.08 Wednesday 15:44 : comments(2) : -

いとしのジョニー(クリパ16日/ネタバレ)

どもどもども。
松竹座から帰ってまいりました。
ネタバレ記は下に書くとします。
とりあえずは今回の大阪・京都旅行から。

16日は早々に大阪到着。
いつものカフェ(身内にはこれで通じる)にてまったり。
恒例の胃痛・腹痛に見舞われ温かいもの飲みながらひたすらボーッ。
これから松竹入るのか!?ってくらいローテンソン。
しばらくしてKさん(@たつよし)が到着。
2公演一緒に入るのでテンソン二人とも一気に上がるかと思いきや
「おなかすいた」が二人の共通会話(笑)
さすが…ごはん担。
続いて眞乃(@照史)とこうめちゃん(@たつよし)とくみゅ(@たつよし)が合流。
ごはんごはん!!というごはん担2人からの熱いリクエストにお答えして
ごはんタイムスタート。
スタート時間15時少し前。
あと30分で開演なのに…このまったり感って_| ̄|○
その間にそら(@すばちゃん)に会いに行ってお手紙をいただきまして…
貼ってあった信五さん写真見てやっとテンソン上がったって言う…。


で、で、で。
松竹前に行ってみたら…いつものツリー♪
これ見ると「あぁ…松竹来たなぁ」って思うんだよね。
帰ってきたよ〜松竹座!!
看板は若干去年とデザイン変わってました。
X'masパーティーのフォントが違ってるし右側にあった鐘の絵が
雪の結晶マークに変わってたし…(マニアックですいません)


ほんでもってそんでもって松竹座へ…
ここからはネタバレ満載ですので「まだ…まだ見たくないんだけど」
というかたはスルーの方向で。
続きを読む >>
クリコン :
2005.12.18 Sunday 18:27 : comments(0) : -

傷心旅行

…に出たい旅行会社勤務です_l ̄l◯

風邪は追い撃ちかけるように悪化してるし…




後半全滅しました。





でもね…








何事もあきらめたら終わりですぜネェチャン達







なたつよしレンジャーの言葉を信じ諦めません。







ネガティブになって勝手にゲームセットはしません。








以上。
今自分のせなあかんことしてきます。

つまりお仕事です(笑)

凹んでも朝は来ます。
一筋の光りを探すか自ら暗闇にしてしまうかは自分次第。


ほな。

クリコン :
2005.10.29 Saturday 12:55 : comments(1) : -

みかん

まいど。
これから1部入ってきますん。
みかんの産地が気になります。
静岡?愛媛?和歌山??(笑)

歌詞の「違う人の人」を友達が「違う男の女」と解釈してて
おぉーと納得。横山納得。
でも人の人なのね…信五ショック。

それにしても下駄っぷなくなったのショッキングショックなんだけど(カタカナ)
1部で復活してることを祈ります。

そういえば写真。
みんな2組ずつあって裕さんのユウ写真(どんな)にガッツキ。
あと10年後の手の振りのとこの写真。
指の角度がいい!とガッツくヨコヒナヲバ。
相当好きらしい。手が。
二人の共通点は手好きですから。
しかし問題の集合写真。
まずエイトTシャツの集合写真にたっちょんがいない…。
1、2、3、4、5、6、7…??あれ1人足りない。
赤、オレンジ、黄色、ピンク、緑、青、紫…?あれ1色足りない。
ガーン。集合じゃない。
おまけに4枚中3枚にいらっしゃる村上信五さん(22)
これは村上写真パート3ですか?的な。
大判もいいけどこのサイズの写真って好き。
また無印でアルバム買って帰り道入れてきますわ。

とりあえず今日見たら一時帰国ならぬ一時帰宅します。
で、また24日に現れます。


丸山くんとは…(モゴモゴモゴ)
 
スッ。
クリコン :
2004.12.20 Monday 11:59 : comments(0) : trackbacks(0)

クリパ当落発表

明日の23時から当落発表らしい…。
 
マ、マジでか!!!
 
去年は締め切りが10/3で当落発表が10/18だったから余裕こいてた。
 
ら、明日ですって。奥さん。
どうしましょ心の準備が出来てないのですが。
緊張しすぎて胃が痛い。
明日のこの時間には発表されてるんだよね。
すでに結果は出てしまってることだけど聞くのが怖い。
どうか少しでも多く関ジャニ8と松竹座で過ごせますように。
あと申し込んだ皆様が1公演でも多く入れますように。
今年の冬は誕生日プレゼントなんて望まないからすべての運
クリパに注いじゃって下さい。
なむなむなむ。
神様、仏様、ビートルズ様っ!!(@道頓)
 
そんなこったパンナコッタで今日はりみいさん(@ブン)とお電話。
例の旅行について計画、計画。
どうも裏ジャニ見れる日らすぃ。
初めてリアルタイムで見るんですが…!
そんでもって全員DVD持参っぽい(笑)
こりゃ眠れませんよ。寝かせませんよ。
仕事終わりにやっと旅館予約。
温泉、温泉〜。
まったりのんびり久々にしてきます。
 
と、この文書き初めて早2時間。
メッセしながらだとなかなか進みませんね。
でも楽しい。
やめられない、とまらない〜。
 
さてと、寝よ。
明日は朝から母ちゃん送ってかなきゃだし。
 
おつ〜。
続きを読む >>
クリコン :
2004.10.13 Wednesday 02:08 : comments(0) : trackbacks(0)

10年後の今日の日も

何だか頭からこの曲が離れません。
今ふとカレンダー見たらクリコンに初参戦してから早2週間。
もうそんなに経つんだ…。
まだそんなに経ってないと思ったのに時間の流れって早いなぁ〜
気持ちはまだ松竹座の中なのです。
今、オーラスのこと思い出しても泣けそう。
さっきもこはく(@裕さん)とメッセしたこと書いたけど
「絶対裏切ったりしません」って言葉を裕さんはどんな気持ちで言ったんだろう。
そんな言葉を言わせたかった訳じゃないのに…。
「一生ついて来て下さい」
お願いされなくてもついてっちゃうって。
関8メンバーも、ファンも安心して活動したり応援出来たりする日は
一体いつになったら来るんだろう。
NEWSのことがどうのって訳じゃないけどね。
デビュー出来ることが最終目標じゃなくてずっとずっと8人を見てたい。
すごい贅沢な悩みかもしれないけど8人一緒に笑顔でいてほしい。


と、ちょっとしんみり語りモードなのでした。


きら(@亮ちゃん)とメッセしていたのに途中で落ち…
ほんまごめんよ、きら。
こっちから話しかけておきながらすごくすごく申し訳なくて…。
待っててじゃなくてこんなことなら先に落ちるねって言えば良かったよね...
ほんとにほんとにごめんなさい。


日記リニュ終わったと思ったけど改めて見てみたらズレてる箇所が
かな〜りあって修正修正。
あまりにも寂しかったので枠つけ。
何とか満足。しばらくこんなデザインですがお付き合いください。


そしてリンクにりみいさん(@ヒナ)の日記を追加。
お誘いいただけて嬉しかったです>りみいさん


ほな、喉もカラカラになってどうも風邪モードっぽいので寝ます。
明日から仕事頑張るぞぉ〜〜〜〜!!


クリコン :
2004.01.04 Sunday 23:44 : comments(0) : trackbacks(0)

1・2・3でGET DOWN↓

は〜い、どうもおひさしぶりです。
生きてますよ〜、一応(…)
右見ても左見てもみかん・みかん!!な生活してます。
目の前がオレンジに見えます。
みかん箱はしばらく見たくありません。


そんなわけでこんばんワン・ツー。


何であたしはこんなにテンション高いんだ。
何であたしはこんなにもネットしてないんだ。


っちゅー話ですが。


25日1部にて完全に村上に落っこちて(落ちてじゃなくて落っこち)
相当村上病MAXな様子です(日本語変)
DOUTONの時のとりあえず手を必死に伸ばしての握手じゃなくて花道横での
ガッツリ握手。
くみさん(@たっちょん)、麻衣(@章大)ほんとにほんとにありがとう(号泣)
あたし、またもやマジ泣きしました。
目から黒い涙出ました(マスカラね…笑)


しかし村上さん、3年前と違うわね…(いきなり何)
いや〜ね。誰にでも優しいのはわかるんですよ。
でもでもちょーびっとは自分のファンには優しさ2割増くらいして欲しいような。
3年前のドームコンであたしが持ってたヒナうちわに気付き嬉しそうに立ち止まって
10数秒ピースだのしてくれたのに。
今じゃ自分のファンがうちわ持っててもふつーに握手ですから。
いや、否定はしないけどさびしいなぁ〜と。
初心忘るべからず…。
なんて思った22の冬(エ)


そんなこんなで?車の中でピロキソロ+すばソロ+亮ソロ=出会いはFight masterkeyを
熱唱してたクリコン抜け出せないクリコン後遺症者。
Fight manのたっちょんの腰が、腰が!!
あれだけで子供3人くらい産めそう(アホ)


一応会って下さった皆様へ


>マキ
 駅から松竹まで付き合ってくれてありがとう。
 そしてコン中速攻で気付いてくれて嬉しかったよ。
 あたしもピンクの似合う女の子に生まれたかったよ〜〜〜!!
 
>ビタミンちゃん、舞ちゃん
 ほんと少ししかあえなくてごめんね…
 二人とも若くてビックリしちゃった。
 こんなおばちゃんで申し訳(ないまで言うて〜)
 夏は一緒にプリ撮りたいね♪
 
>眞乃
 眞乃の携帯番号ナイスすぎ!!
 あたしもあんな番号が良かったぁ〜〜〜
 もしかして末尾、選んだ?(笑)
 
>りみいさん
 チップ、村上に見えません?
 新聞のお礼ちゃんと言えなくてごめんなさい。
 りみいさんの村上語りテンション、かなり好きなんですけど(告)
 26日またお会いしましょうね!
 
>みぇ
 例のステキ品どうもありがとう!!
 まだデッキ直ってません(爆)
 シャクレター(笑)も入ってて嬉しかったッス。
 
>よーこちゃん
 チラ会いしか出来なくて残念だったけどプリだけじゃなくて
 実際に会えて嬉しかったよ〜。どうもありがとう。
 夏は麻衣と3人で入れたらいいね♪
 
>裕美
 すぐに見つけられなくてごめんね。
 もう感動の初会いにあんなテンション高くてごめんよ〜
 今度会う時は大人なテンション装いますので(エ)
 プリもどうもありがとう。あたしので良ければまた送りますので(ペコ)
 
>涼子さん
 地元ネタに花咲かせちゃってごめんなさい。
 まさか一緒とは!!ザッツムラカミラクル!!
 もし地元来る時は遊びましょう(エ)
 
>ミカコちゃん
 花道横の時、いっぱいいっぱいで呼んであげられなくてごめんね…
 プリの時声かけてくれたのにその時も時間がいっぱいいっぱいだったし
 常にバタバタしててごめんね。
 次会う時はゆっくりお話+お食事行こうね。
 
>kileyさん
 ほんとに年下なの!?ってくれい綺麗なkileyさんに惚れました。
 たっちょん愛にあたしまでホロリときそうになりました。
 最初パニくって「えっ?」を連発しちゃってごめんなさい。
 
>くみゅ
 チラ見しか出来ず終いでごめんね…
 もぉ〜夏こそは絶対会いましょう!!
 チラ見じゃなくてガッツリ対面したいぃ〜〜
 21日2部の時思いっきりチラ見してました(笑)
 
>さやっぺ
 24日3部一緒に入れて嬉しかったぁ〜〜
 あたしは髪縛った村上も好きよ(何)
 未成年者を酒の場に強制連行してすまそ。
 アーンド高テンションでまくしたてて申し訳。
 また一緒に入れたら入りたいね♪
 
>えみちょん、のあちゃん
 まとめてすまそ。
 も〜二人のおかげで楽しくてしょうがなかったわ。
 同い年だから気をつかわずに色々話せるし。
 大好きよ、えみちょん、のあちゃん!!
 
>こはく
 感動、感動の初会い!!
 二人してバナナ携帯だし!!なんでやねんだし(笑)
 むっちゃ妹と会わせたかったんだけどバタついててならず…
 なーつーこーそーは〜!!と思ったら妹ちゃん行かないって(凹)
 でも横山病復活させたので冬また強制連行します!
 
>つっきーさん
 最終日あんなテンションで巻き込みまくってごめんなさい。
 大人っぽいつっきーさんの前に22歳大人のあたしらが逆に暴走して
 すいませんでした。
 写真出来たら送りますので。待っててくださ〜い。
 アーンドこんなアホですが見捨てないでください…ね?(ビクビク)
 
>未奈さん
 かわいい未奈さんに思わず抱きしめたい@すばるな衝動にかれれました(エ)
 お母さんがヒナファンってのにも感動だし!!
 お母様にも是非是非よろしくお伝え下さい。
 いいなぁ〜親子で関ジュファン(憧)
 
>momoちゃん、仁美さん
 あたしら姉妹と同じ姉妹関8ファンに感動!!
 色紙ゲットのミラクル運分けてほしぃぃ〜。
 是非今度W姉妹でプリ撮りましょう(笑)
 3バカ+ピロキ。ナイス組み合わせだしぃ(関係なし)
 
>TAKAさん
 携帯一緒なのにビックリ!!おかんと色まで一緒でした(笑)
 もっともっとゆっくりお話したかったです(泣)
 夏はのんびりお茶でもいたしましょう!!
 TAKAさんにいただいたメロをニヤニヤしながら最近聞いてます(怪)
 
>さき
 うわぁぁ〜〜〜〜もっとゆっくりお話したかったぁ〜〜
 ってか抱きつきたい勢いだったにあの警備員めぇ〜〜〜!!だよね。
 夏はも〜絶対一緒に入ろう!!
 でもこんな姉でいいのかしら(…ビクッ)
 プリも喜んでくれて嬉しいよ〜。またさきのために作るわ〜。
 
>くみさん
 あんなステキな席に入らせて下さってありがとうございました。
 ほんとにほんとに嬉しくて泣きっぱなしでごめんなさい。
 ドリボの時もどうぞよろしくお願いします。
 P.S(笑) たっちょんの指はメロンの香りしましたか!?(爆笑)
 
>麻衣
 ほんとにほんとに、いつもいつもありがとう。
 何か麻衣の前だといい意味ですごく気が緩むんだ。
 また一緒に入れて嬉しかったし、凄く楽しかった!!
 夏もまた一緒に行こうね。
 やっぱ麻衣は心の相方だぁ〜(>_<)
 
>ユキ
 3日間どうもありがとう!!
 初の一緒にお泊り、たのしかったぁ〜〜
 緊張で眠れないんじゃなくて楽しくて眠れなかったよ。
 10年後の今日の日も、じゃなくて1ヵ月後の今日の日も会いましょう!!
 なおちゃんにもよろしく伝えてくだしゃい。
 ほんとにほんとにありがとう。
 また遠く離れちゃったけど気持ちは近くだもんね。
 二人の誕生日お祝いも出来たし、めっちゃ嬉しかったよ。


お礼が遅くなっちゃってごめんなさい。
全員の方書いたつもりですが「忘れてるぞ、こらぁ〜!!」って方は
お叱りメール下さいませ。
レポも書かなきゃなぁ〜。
とりあえず年内お休みありません。
クリコンの時休んだだけなのでちゃんと休んでないためそろそろNEWSニッポンの
村上さんのように息切れしそうです(笑)
マイク全員分奪いそうな勢いです(どんなテンション)


今日はいとこが来てて一足早いお正月です。
今年は喪中なので年賀状送れなくてごめんなさい。
代わりに村上バースデーに何か作ろうかしら。
ネタ探そ〜。プリンでカードとか作りたい病だしな。
う〜むう〜む。今日のとこは寝よう。


ほな、おつ!!


クリコン :
2003.12.29 Monday 23:04 : comments(0) : trackbacks(0)

最高のクリスマス

関ジャニ8クリスマスパーティー2003が閉幕。
燃え尽きて燃えカスです。
でもね、でもね、これだけは言える。


あたしはこの8人に出会えて良かった。


誰が何と言おうと一生ついて行きますよ。
ヨコが最後「絶対に裏切ったりしないから」と言った言葉を
すばるちゃんが10年後の今日の日もで舞台を指差したことを
会場全体でしたエイトコールを忘れたりしない。


レポはまた後日。
一応箇条書きにはしてあるけど何せ5公演連続(汗)
記憶飛びまくりです…


会って下さった皆様。
また改めてお礼を書きますがお会い出来てすごく嬉しかったです。
関8が最強で最高なら関8ファンの輪も最強で最高です!!
どうもありがとうございました。
また是非是非お会いしましょう(^^)


ほな、おつ!!


クリコン :
2003.12.26 Friday 09:30 : comments(0) : trackbacks(0)