村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【Happy Birthday たっちょん】

2009051618440000.jpg

24歳のお誕生日おめでとう!!

15歳だった忠くんが…24歳になるなんて…。
時の流れは早いですね。

23日に誕生日をお祝い出来るのを楽しみにしています。

四捨五入出来るのもラスト1年(笑)
素敵な24歳の1年となりますように☆

Birthday :
2009.05.16 Saturday 22:45 : comments(0) : -

【Happy Birthday よこちょ】

2009050921390000.jpg

28ちゃい、おめでとう!!

毎年よこちょの誕生日がきて、すばちゃんの誕生日が来ると
「そろそろ私も…か。」と感じますが。
28歳かぁ…。なんか大人に感じる。
16ちゃいだった金髪シャイボーイがかっこいい男の人になりましたが
いつまでも無邪気なピーターパンでいてください。

明日はたくさん「おめでとう」の言葉を浴びてきてね。
Birthday :
2009.05.09 Saturday 22:20 : comments(0) : -

【Welcome 27歳】

信五さん、27歳のお誕生日おめでとうございます。
気付けばお誕生日をお祝いするのも今回で11回目です。
毎年毎年、常に前進していく信五さんに勇気付けられます。
昔は今と違って心配性でいつも誰かの隣にいて、ちょこまかしてて
かわいいなぁ…と思うことが多かったんだけど今はその頃の土台があるからこそ
励ます言葉に説得力がある大人の男の人になりましたよね…。
まぁ、たまにポジティブすぎちゃうところもあるけど(笑)

一人舞台をするようになるとは数年前想像もつかなかった。

毎年信五さんのお誕生日をお祝いするたび、言葉にして書くと照れくさいけど
どんどん信五さんのことを好きになっているな…と感じます。
ファンでいられることが誇りです。
これからも応援させてください。


どうやら今日はオフでパパとおばあちゃんとお墓参りとのことでしたので
ホ●ミさんに負けないくらいの祈り(笑)をしてきてください。
ご先祖様を大切にする気持ちも大切だし、家族との時間も大切だよね。


信五さんにとって27歳の一年も笑顔することが多い年でありますように。


2009年1月26日 ひよこ




あぁーやっと同い年(笑)
ようこそ、27ちゃいワールドへ!!
Birthday :
2009.01.26 Monday 09:37 : comments(0) : -

【12周年】

信五さん、よこちょ
入所12周年


昨日の帰り道ふと思いました。
あぁ…今日が12年目最後のお仕事なんだ…。
あぁ…2年前の今日はソロコンサートに感動したんだった…と。


昨日のネタバレになってしまうことばかりなので書けないのが悔しいんだけど
キーワードとしては「空気」ということで。
放送されたら詳しく書きます。
きっとこの部分はカットされないはず…!


13年目も二人が笑顔でいられますように。
そんな二人の姿をたくさん見れますように。

熱い語りは去年してしまったので…ね(笑)
今年はあっさりめ。
というか書けないことにモダモダしながら記憶整理中です。


ほな。

Birthday :
2008.12.25 Thursday 11:49 : comments(0) : -

【4日遅れのHappy Birthday】

2008112817450000.jpg


ごめん。マルちゃん。
UPするの忘れてた…。

ケーキは食べたんです。
マルちゃんにちなんで京都っぽい紅葉付きのモンブランを。

なのにすっかり更新し忘れていたという。


マルちゃんバースデーから始まった連載。
毎日を垣間見れて読む度に癒されます。
マルちゃんらしい言の葉が詰まっているね。

信ちゃんとの仲良しっぷりにはムキィィーなるけど(笑)
また横山さんの屋根がある所にもゆっくり来てね。
夏より春がおすすめかな、あそこは。
その時はよこちょも連れてあの屋根を見せてあげてね(笑)


いっぱい旅をして、色んな言葉に触れられる1年でありますように。


25歳の1年がマルちゃんにとってHAPPYでありますように☆





5日間だけ1歳差を味わいつつまた私も1つ年を重ねます。
27歳ってなんか実感なーい!!
でも19歳と20歳の時、24歳と25歳の時と比べたら1年の階段の幅は狭いかも。
なんかしら節目というかこの2回は色々あったんよね…。
25歳と26歳の1年が濃すぎたので27歳の1年は落ち着いたものであるよう
今から祈るばかりです…凹
引っ越しが27歳の1年はありませんように(苦笑)
(26歳のうちに2回もしたのよね…。)


さぁ…準備して寝ます。
Birthday :
2008.11.30 Sunday 01:38 : comments(0) : -

【Happy Birthday Dear すばる】

すばるちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!!

そして入所12周年!!

エイト全国デビュー4周年!!


本当に9月22日は特別な日です。
去年の今日、沖縄でお祝いしたのがつい先日のように思えます。

サプライズにびっくりしまくりだった顔。
ケーキの文字を感慨深げに読み上げた瞬間のケーキDIVE。
まつげに綺麗にひっついた生クリーム。
照れ隠しのようにバケツに自ら顔面DIVEした瞬間。
プレゼントを宝物のように抱き締めた瞬間の笑顔。

26歳最初のライヴに立ち会えた幸せ。


あれから1年が経つんだね。
今年はエイトとしてではなく「渋谷すばるさん」としてステージに経つ。
どんな27歳初ライヴを見せてくれるか今から楽しみです!!


この1年も

目尻に皺を作って笑う姿
強い歌声
空を仰ぐ癖
愛しそうにギターにキスするしぐさ
歌に対する真剣な眼差し
苦手といいながらも必死なダンス

をたくさん見れますように。


背伸びしないすばペースでのびのび笑っててくれたら
それだけで幸せです。



すばちゃんにとって思い出いっぱいの1年になりますように。

今年も信五さんのことをよろしくお願いします(笑)



 2008年9月22日 ひよこ




明日なのに…まだ実感がないのはなんでだろう。
Birthday :
2008.09.22 Monday 11:41 : comments(2) : -

【Happy Birthday たっちょん】

たっちょん、23歳の誕生日おめでとう。

ご飯が大好きなこと。
ドラムに体ごとぶつかるパワー。
低く響く甘い歌声。
ボケに弱くて照れ屋なとこ。
爆笑して座り込む姿と笑い声。
駄目なことは駄目とお兄ちゃん達にも言える大人なところ。
かわいい顔して負けず嫌いなところ。

どこもたっちょんらしいところ。

変わること、成長することも大切。
だけど変わらないことも大切だったりするからね。
たっちょんらしい23歳の1年を過ごしてください。


明後日23歳のたっちょんに会えるのを楽しみにしています。

明日は23歳最初のコンサートを楽しんでね!!
Birthday :
2008.05.16 Friday 22:48 : comments(0) : -

【Happy Birthday よこちょ】

よこちょ、27歳のお誕生日おめでとう。

いつまでも無邪気なとこが変わらないよこちょ。
忘れん坊だし、いたずら好きだし、ゲーム好きなとこは子供みたいなのに
エイトを客観視してたり、私たちが欲しい言葉をくれる大人だったり
『ピーターパン』って言葉がしっくり人なかなかいないよ。

いくつ年を重ねてもピーターパンでいてください。

今年一年も最高で最強のNo.1 eighterとして私たちを引っ張っていってね。
よこちょにとって笑顔いっぱいの1年になりますように。




59の日生まれで悟空さん大好きってなかなかいないよね(笑)
誕生日からして素敵すぎる!!
27年前のこの日によこちょを産んでくれたヨコママにも…ありがとう。


今日は定時に帰って行きたいとこがあるのんさ。
昨日も結局2時間くらい残業だったし…。
今日こそは・・・!!
Birthday :
2008.05.09 Friday 15:19 : comments(0) : -