村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【ヒナツボ〜PUZZULEツアー編〜】

日記お引っ越し作業の試しにあっちに書いてみた内容。
信五さんファンのお友達から「おもしろかったー」と言ってもらえたので
こっちにも残しておきます。

ちょっと中途半端だけど。
(16:41 後半曲追記しました。)


向こうの準備が出来たらまたお知らせさせてください。


以下ツアーネタバレです。
(今まで見た仙台、東京、北海道の全体的な各曲のヒナツボ…かな?)
続きを読む >>
コンサート、舞台 :
2009.07.06 Monday 12:24 : comments(1) : -

【ほっかいどー】

21日のMCを打っておりますが、半分くらいで心が折れてます(苦笑)
20分もあったから長かったぁぁー。
松竹時代に比べたら短いけど続きに書くヒナツボの数々によって
脳内HDDが満タン寸前のため大変なことになってます(笑)


以下、北海道ツアー中のネタバレです。

続きを読む >>
コンサート、舞台 :
2009.06.25 Thursday 18:33 : comments(3) : -

【ビッグエッグ祭/ドーム仕様】

仙台とは違ったとこを続きに書いておきまーす。

続きを読む >>
コンサート、舞台 :
2009.06.01 Monday 22:21 : comments(0) : -

【ビッグエッグ祭/1日目終了】

やっかしドームは祭りだ…!!!!

ヤスくんが金髪でした。


さて、帰ります!!
コンサート、舞台 :
2009.06.01 Monday 21:34 : comments(0) : -

【ビッグエッグ祭/ヨコヒナ】

2009060114090000.jpg

準備中〜。

ヨコヒナうちわで気合いを入れてみました(笑)
写真の方はヨコヒナが若すぎてドキマギします。
11年前かぁ。
今回のパンフと見比べながら妹と「おっとこまえになるもんだ…」と
シミジミしております。


テンション上げて祭ってくるぞーい!!
コンサート、舞台 :
2009.06.01 Monday 14:17 : comments(0) : -

【レッツゴー】

モアチャンス当たったら1日公演行こっか〜。

と妹ちゃんと話してたら当たった件(笑)


そんな訳で仙台に続き東京も全ステです。
たぶん1ツアーでこんなに行くんは過去最多に近いと思います。
(松竹時代は除く)
2006年級でないかな…このガッつきっぷり。
ストレス発散がすべてコレになってる気が_| ̄|○
昨日も14時間勤務とかで干からびてたし、やっぱり毎日忙しいですが
仙台でのエイトのワチャワチャ感を思い出してはニヤニヤ出来る単細胞なので
昨日はそのニヤニヤで乗りきりました(笑)

祭りを楽しんでくるよぉぉぉー!!
よこちょテンションMAXな妹は実家からピンクうちわを取り寄せてるし
野鳥席だろうがヨコヒナうちわでワチャワチャしてきます。
仙台同様ヨコヒナ爆弾が投下→暴発することを願っております。
松竹の時級に二人ともMC中は上手下手ロックオンなんだろうな(笑)
某曲の振り付けもほぼ覚えたので妹にレクチャーしてみます。

久々の姉妹入場、楽しんできまーす。
大阪も一緒に行くんだけどね。


さーて。休日出勤してからビッグエッグに向かいます。
コンサート、舞台 :
2009.06.01 Monday 10:56 : comments(0) : -

【ナイス○○○】

演出もネタバレになるからタイトルに思いきり書きたいのに書けないもどかしさ…!!

ネタバレ回避中の方のために続きに書きますぅー。


そういえば8meetsに強力なネタバレがあるから、ネタバレ回避中の方は
よこちょのバースデーネタに惹かれるだろうけどテキスト注意よー!!
あれはあかんよーぴあさん。
あかんおかんやかん(懐)デスヨ!!


そんな訳で続きです〜。
続きを読む >>
コンサート、舞台 :
2009.05.28 Thursday 02:27 : comments(1) : -

【Q-pot.MOOK本】

2009042923590000.jpg

見てるだけで幸せ〜。

という訳で買っちゃいました。
エコバッグが優れ物。
しかも収納時までかわいい!!

コンビニでも販売してるので是非是非〜♪
とおすすめしてみる。


さてさて…エイトコン当落ですが。
お友達の強運に助けられ石川と大阪にも行かせていただきます。
今回、大阪公演がドームでありながら落選された方も多くて驚きました…。

きっと彼らも思ってるだろうけど「松竹座が埋まらなかった頃」が嘘のよう。
夢みたいとも思うけど今が現実なんだよね。
メイちゃんの「夢だけど〜夢じゃなかった〜♪」って気分☆
『夢』を「夢」で終わらせないでくれたんだなぁ…。


さーて、お風呂でぬくぬくしてきます。
コンサート、舞台 :
2009.04.30 Thursday 00:14 : comments(0) : -