村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【身長差】

すばひなの
身長差に
癒される


水曜日の独り言(笑)


むちゃブリが始まるくらいに帰ってきたので見てたならば
しょっぱなから素敵な身長差に癒されまして。
疲れもイライラも吹っ飛びましたがな。

一番好きな並びはヨコすばヒナの並びです。
真ん中にすばちゃん、両サイドにヨコヒナがいるだけで白飯3杯はいただけます。


今日も一日3バカ馬鹿です。


あと6時間頑張りましょかね。
(今日は10時間シフト)



あ、『未定』のMC間違ってませんかね?
大丈夫かな。あれが記憶力の精一杯です。
訂正があったら教えてください。
(ほぴちゃんとななこさんとrinkoさんへ私信/笑)


なんか今日はねむーい。
裏ジャニ :
2008.02.20 Wednesday 15:24 : comments(2) : -

【テレガイCM】

ヨコヒナ捕獲成功!!


やったぁぁぁー!!


やっぱ信五さんが右側にいないと不思議。
MCにしても松原.漫才にしても右側(上手側)だもんね。


さてここで一句。


むちゃブリの
すばひな並びに
にやける夜更け


・・・字余り。


あの微妙な身長さと動きのシンクロがたまりません。
かわいいよなぁ…すばひな。


あ、ジャニ勉録画しそびれた_| ̄|○

誰かにお願いしなきゃ…凹
裏ジャニ :
2007.12.19 Wednesday 00:35 : comments(0) : -

【横浜中華街】

40分遅れ…。
(Kさん、事前に教えってくださってありがとうございます。)


しかし短髪お姉を見るため必死です!!!!


そういえば12月に行きましたな、中華街。
大倉NEWSの北、南のお二方とみっちょんでいきましたね。


と言ってたら・・・


キター!!キター!!キター!!
短髪お姉キター!!!!
眉間のしわ、しわ、しわ・・・!!


ピンポンパンポーン。

絶叫状態のため30分ほどお待ちください。






ゼハゼハゼハ。

明日からの収容所監禁生活(と言う名の泊まり込み研修)前に生き返った…。
お姉とリュウイチくん(←イケメンの家庭教師の回参照)に癒された。
やっぱ短髪が似合うよ、信五さん。


かっぺ国で2泊3日監禁生活してきます。
朝9時から21時まで勉強、勉強、勉強です。
でもレコメン用ラジオは持っていきまっせ。
そこは…ねぇ(笑)

レンジャーも夕食時間にチェックしますわ。


監禁中なので更新とかメール電話も難しいかもしらんけど…。


行ってきます!!
一つずつ丁寧にハードル飛び越えていきます。
28歳まではがむしゃらに進むのんさ。
↑それ以降はマイペースでやろうという野望。
裏ジャニ :
2007.10.10 Wednesday 01:15 : comments(0) : -

【日本酒】

久々にむちゃ∞ブリ見たかも。

…というか始まる時間くらいに帰ってきました。


えぇ…残業です。
最後お店に一人ぼっちでひたすら引き継ぎ処理をしてました。

変更、変更、変更。
書き直し、書き直し、書き直し。
手配、手配、手配。
電話、電話、電話。
でございます。

たぶん接客してる時間よりも事務処理してる時間の方が長い。
(こんなかんじですよー、旅行業って>まきさんへ私信)
やりたいことは山積みなのに終わりません。

でも今お店で始めてることが楽しくてなんだかワクワク中。
お店づくりだったり色々始めてるけど考えたり、想像したり
何か手作りすることが好きだから出来上がりが楽しみ。
仕事は忙しいけど充実してます。
気持ちだけが空回りせんように頑張らなきゃ!!


むちゃ∞ブリ見てたら新潟行きたくなったわ。
そら、すばひなが行った場所連れてって(笑)
八海山とかだけど。


明日の夜はラーメン♪
某CDショップも行きましょう!!>私信
(メールしようと思ったけど時間が時間なんで明日連絡します。)
その前に…行きたい場所があるから行ってこよ。
あ、黄色いお店じゃないよ(笑)



日経エンタテイメントも買いました。
しゅばぶちゃんとゴールデンレトリバー忠義くんがかわいかったデス!!
うん、あれはゴールデンレトリバーだ(笑)>姉様
購入者地域とかっておもしろいわー。
グラフとか比較とかが好きなので興味深かったです。
まぁ…関風の売り上げは…ね(ゴモゴモ)


明日はしんどいー。
続いてうたばんー♪
ちゃんと予約しなくちゃ!!
あとテレ玉もね。
ラッシュ、ラーッシュ!!


寝ます。
おやスミース。
裏ジャニ :
2007.06.06 Wednesday 01:51 : comments(1) : -

【むちゃ∞ブリ】

ちょ、ちょ、ちょ。

2週連続静岡って…何事〜!?_| ̄|○

これが松原.ロケやったら…確実に新幹線乗ってたわ(笑)


実家からはちょーっと離れてますがね。
同じ県内なので行けるっていう。
今度帰省したらツアーしよかな。
生しらすは生姜+醤油で食べるのが美味よ。
あと生の桜えびもおいしいよん。
新鮮でないと食べれないものだからね。
最高の贅沢やんね。


あぁー桜えび食べたい。
黒はんぺん食べたい。


と、むちゃ∞ブリ見ながら地元が恋しくなったのさ。

もーよこちょもマルちゃんも章大も静岡来るなら言うてよ(笑)
裏ジャニ :
2007.04.18 Wednesday 18:26 : comments(0) : -

【バカップル】

すばひなと書いて

バカップルと読む。



おもてなしの予告のバカップルを再生すべくリモコンを握り
スカを見れないお友達のために写真を撮るべく携帯を握り
テレビ前に佇むこと数秒。

綺麗に撮影完了!


ビバ液晶テレビ〜(笑)



昨日はすばひなにめっちゃ癒された1日でした。
ヨコヒナが阿吽の呼吸ならばすばひなは絶妙な空気なんよね。


バカップルに癒されたところで・・・(笑)
今日は遅番なのでこれから行ってきます。
寝坊して9時に起きようと思ったのに起きたら10時過ぎでした(汗)
でもそこから掃除&洗濯を済ませた自分に拍手(笑)


そんな自分に拍手しつつ(…)コメントと拍手へのお返事です。

続きを読む >>
裏ジャニ :
2007.03.28 Wednesday 12:08 : comments(2) : -

裏ジャニ道

ひさびさに裏ジャニ道を更新してみました。
長いこと放置しててすいません。
あまりに長いこと更新してなかったので、もしかすると放送決定している
地域があるかもしれないのでテレビ局さんに全部メールを送ってみました。
全部で70件以上あったんで1時間くらいかかりました。
回答集まるといいなぁ〜。
 
さてと。
寝ますわ。
ほな、おつ〜。
裏ジャニ :
2004.07.12 Monday 01:43 : comments(0) : trackbacks(0)

裏ジャニ::愛知、和歌山、滋賀で決定!!

テレビ愛知さん、テレビ和歌山さん、BCCびわ湖放送さんで放送決定。
更新ものっそい遅くてすいません。
ほんま3日ほどパソコン触ってませんでした(…)
何かね、眠くてね(しょーもない理由)
帰って、ご飯食べて、風呂入って、寝る。
まさに風呂!飯!寝る!!な生活でした。
今日もね…メール見なきゃパソコン触りませんでしたから。
こーんな眠いのひさびさッスわ。
 
ほんじゃに!バスケがものーっそい見たい。
でもレポ読んじゃうと叫び具合半減しそうなので今は我慢我慢。
こはく(@裕さん)からのメールでかっこいい裕さんがものっそい見たい。
イケメン!の時のバスケ対決が頭の中ぐるぐるしてます。
あぁー信五さん!!(いきなり何)
 
どうやら妹、きら(@ニッキドさん家の和ちゃん)も録画失敗した様子。
さすが姉妹。似るね(嬉しくない)
録画失敗したぁーって書いた時メールくれたさき(亮ちゃん+やまち)、
ビタミンちゃん(@すばるん)どうもありがとう。
何とか見れそうです。
たぶん見たら絶叫メールすると思われ。
さきとのバスケ部企画(なのか?)が実現してるか気になる…気になる!!
裕さん、ガッツリ章大をガードしてたのかしら!?
あぁー早くDVD貰ってこよっと。
 
明日またロード・オブ・ザ・リング見てきます。
2回目です。
そーいや二つの塔も2回見たしな。
踊る大捜査線も2回見たし、好きなもんは2度見る主義らしい(?)
 
レコメンが雑音ひどいながらも聞ける!!
信五さんの声好きぃー。
それにしても君のために僕がいるって懐かしいなぁ〜。
この振り付け好き。
ひさびさに聞き入ってきやす。
天気悪いけど韓国語が入らずに聞けるってステキ(キラキラ)



裏ジャニ :
2004.03.25 Thursday 23:44 : comments(0) : trackbacks(0)