村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【おはよう】

2009030506230000.jpg

妹とファミレスで喋り倒した結果、日の出鑑賞コースに。

めっちゃ綺麗。

こうやってじっくり太陽を待つのもなんかいいなぁ。
携帯より :
2009.03.05 Thursday 06:27 : comments(0) : -

【Y&Y】

2008111923000000.jpg

その節はコメントや拍手でアドバイスをいただきありがとうございました!!

本当に有り難いことにあの記事を読んで送ってくださった方がいらっしゃいまして。
私の転居のせいでなかなか受けとれずにいたのですが今日やっと受け取れました。
ありがとうございます!!
色んな方に助けていただいているなぁ…とシミジミ感じます。
幸せ者としか言い様がありません。
やっぱり人と人の繋がりって有り難いし、温かいね。


そんな訳で記事を読んだわけですが、自分と友達のことのようで
ふはっ!!と笑ってしまいました(笑)
やっぱりファンは好きなタレントさんと似た部分があるんですかね。

あと「家族ではないけれど、友達という言葉では足りない」という言葉が
本当にしっくりくる言葉だな…と思いました。


やっぱすばひなの雰囲気って落ち着くなぁ。
携帯より :
2008.11.19 Wednesday 23:35 : comments(0) : -

【ドーナツ】

2008111312410000.jpg

イートインにしたらお姉さんが出来立てをくれてキャッホー!!としすぎ
オリジナルの写真を撮り損ねたおヴァカです。
なので妹のをパシャリ。
チョコが強烈そうなので姉は食べれません。
携帯より :
2008.11.13 Thursday 12:45 : comments(0) : -

【ネズミー/体力消耗】

2008100715160000.jpg
朝からアトラクションはしごしすぎて20代ダウン中。

トゥーンタウンのコースターが意外に最怖でした。
携帯より :
2008.10.07 Tuesday 15:22 : comments(0) : -

【フラフラ前/ランチタイム】

2008100614270000.jpg

腹が減っては戦は出来ぬ。

フラフラは終わったら21時過ぎるからね。
携帯より :
2008.10.06 Monday 14:29 : comments(0) : -

【ひ・ま】

2008090602110000.jpg

実家に1日だけ帰ってます〜。
妹のよこちょ熱がHeat up!中につき、アホなネタに花を咲かせてみました。


エイトで結婚、恋人、兄弟、友達、同僚、部下、はとこ、愛人を選んだら
一体どうなるのか!?というアホ談義。


表を適当に作ったら写真のようになりまして。
名前の頭文字を書こうと思ったらいつもの癖で
「ひよこ」の「ひ」になってしまい
妹と確かに暇だけど「ひ・ま」って_| ̄|○
夜中にこんなことやってる自体暇だけど…。
アホやな〜と思いながら読んでいただけたら幸いです(笑)
夜中のハイテンションってほんまおもろいなぁ。


姉妹でこんなにも被らんのか!!ってくらい違ったので載っけておきます。


左があたし、右が妹です。

結婚→ヒナ・ボン
恋人→ボン・ヨコ
兄弟→博貴・ヒナ
友達→マル・亮
同僚→亮・すば
部下→章大・マル
はとこ→ヨコ・章大
愛人→すば・博貴


では姉妹談義解説(笑)


【結婚】
亭主関白がいいけど家事とか出来る人がいい!!という意見は一致したのに
指を差した人は見事にバラバラ。
(目の前に夏ツアーのパンフレットを置きつつスピを見てました。)

【恋人】
パツとはおいしいご飯を月一くらいに食べに行けたらいいんです(笑)
妹は最初よこちょを結婚にしてたけど…迷いに迷ってチェンジ!!

【兄弟】
かわいい弟が欲しいぃーというわけで博貴即決。
妹はヒナちゃんみたいなお兄ちゃんがいい!!と即決でした。

【友達】
ワイワイ〜と出来たらな…とマルちゃん。
妹のどっくん選択は愛人と迷いに迷い「愛人じゃなかなか会えない」ってことで
まさかのチェンジ(笑)

【同僚】
毒を吐きつつも行き詰まったら助けてくれそうなどっくんチョイス。

【部下】
頑張り屋の新入社員な章大がイメージ出来てね。
妹のすばマルチョイスはプリンがパーン!とかやってる賑やかな二人が
職場にいたら楽しいな〜ってことらしい。

【はとこ】
法事とかでたまに会えたり近いようで遠い雰囲気がヨコには合うかなーと。
妹の章ちゃんチョイスは項目と照らし合わせた結果合致しなかったらしい(苦笑)

【愛人】
夜中のテンション故、暴走をお許しください…。
すばるさん、即決でございました。
なんか愛人って響きだけで選んだため特に理由はございません。
なんやろな…自分でも気付かない部分まで理解してくれそうな
人生に疲れた時の拠り所みたいな雰囲気で選んだけど
それって愛人とは違うやんな(苦笑)



ではブブブを爆笑しながら寝るとします。
紅白饅頭(@こうめ姉さん命名のブブブ衣装)久々に見たわ〜。

明日7時に起きれるかいなー。
携帯より :
2008.09.06 Saturday 02:55 : comments(0) : -

【サマージャンボ】

2008081322290000.jpg

よこちょじゃんけん的中!!

5等ありがとうございます。
このくらいの当選が良いですな〜。
ちょっと嬉しい臨時収入♪

初めて買った時も1諭吉を当て、今回も1諭吉。
(前回はサマストの時で舞台写真を大人買いしたおヴァカ)
おかんに「何回も買ってるあたしより確率が良くてずるいー!!」と叱られ
いっつも1諭吉よね〜と喜ぶべきか悲しむべきかのぼやきをいただきました。
(1諭吉以上が当たる日は…来るの…か!?)

夢はでっかく3億円!!と言いたいけど人生狂うからそんな大金はいらないや。
お金は適度が一番。
金の亡者になると人の温かみがなくなる気がするし。
貧乏人はコツコツ貯蓄いたします。


よこちょじゃんけん予言…なかなか当たる…かも?




疲れMAXで貧血を起こして階段で座り込む結果になったので
今日は早いとこ寝ます…。
夏バテと昨日のクレーム対応の疲れかな…。
携帯より :
2008.08.13 Wednesday 22:45 : comments(0) : -

【タンブラー】

2008080920420000.jpg

touch eco!!というわけでタンブラー購入。

クララのコードリールに続き同じお店で買ってきました。
このピンクに惹かれてネットから注文しようと思ってたんだけど
東京に行く用事があったので新宿に行ってきちゃったんです。

で、お店のディスプレイにあったタンブラーを見たら
マカロンストラップがつけてありまして。
「かーわいい!!」と思ってストラップを物色してたら
イチゴヴァカにはたまらんアイスが…!!
即決でございました。
タンブラーより高いストラップっていう…ね。
章大がつけてるアイスクリームのネックレスもあったけど
そこは我慢しましたよー(笑)


さーて。
今日は妖精ズの共演ですな♪
録画はちゃんとしたので…お風呂へ行ってきます。
携帯より :
2008.08.09 Saturday 20:55 : comments(0) : -