村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -
<< 【朝】 :: main :: 【生存】 >>

【Explosion】

ついに…ついに…。

来 ま し た !! E x p l o s i o n !!


早速リピート再生の旅に出ております。
12/4収録だからまだ信五さんの髪が長い。
なんかドームで聞いた後だから不思議な気分。


ドームのオーラスがスタンド上段だったんだけど
その時見たExplosionがすごく綺麗だった。
フォーメーションの流れとか。
あとは曲に入る前の照明と演出が好き。


放送内でたっちょんがかわいい瞬間があってくみさん(@ただよっちゃん)に
メールをして「通りもん食べたい…。」って送ったら
大倉NEWSの北のMちゃんも同じことを言っていたと…。
さすが…考えることは一緒だ(笑)


本当はレポを書こうと思ってたんだけどMC内容を書いたメモが見当たらない…。
もしや実家に忘れてきた!?
ひぇーん凹
書いた安心感からほとんど覚えてないよ・・・。


お風呂入って寝よ…。
明日から通常勤務再開。
大丈夫かな・・・なんか思い切り不安。

頑張ろう。頑張れ。
ほんじゃに :
2007.02.27 Tuesday 23:32 : comments(0) : -


- :
2009.07.26 Sunday 23:32 : - : -