村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :
2009.07.26 Sunday : - : -
<< 【城主】 :: main :: 【レイニーデー】 >>

【ほんじゃに】

深夜に大捜索開催中。

お友達に「指燃えたっていつだっけ?」と聞かれたのでひっくり返してみた。
指燃えたは2003年10月7日のようです。

さらにゴソゴソしてたら歌部分でHeat is onを歌った回があってビックリ。
あったっけ…?(記憶ぶっ飛び中)
2005クリパのミセテクレ衣装だわ〜。
ラベルを見る限り2006年8月15日…と。
ふむふむふむ。
やっぱちゃんと書いておいた方が良いね。


メモ大切。
ラベル大事。
早めの編集もっと大事(笑)

なのではよ編集しようかと思いました…。

が。

好きやねんDVDなるものを見つけてしまい第一次最高ビジュアル期にうっとり。
タモステ第1週目の間奏部分最強。

ヒュー!!オォイ、ウォィ、ハイハイハイハイ〜!!
とはっちゃけちゃう7人が好きすぎる。
この頃、ハニーが入るとしたら妖精ズの間か!?と予想したり。
いや、りょんマルの間か!?とかね。
好きやねん衣装、ハニー似合うだろうな。
オロフォミの白スーツみたく一人帽子被っちゃったりとか?

茶髪だらけの関ジャニ∞が恋しい今日この頃。
金髪なよこちょが恋しい今日この頃。
ヒゲのない信五さんが切実に恋しい今日この頃。
YES 茶髪! NO ヒゲ!


HEY!HEY!HEY!が出てきてもーたので見ながら寝ます。
松原.漫才が封印されたレイニーHEY!HEY!HEY!からもう3年ですか。
そろそろ復活しませんか?(笑)


うーん。よこちょビジュアルが素敵すぎてクラクラです。
綺麗やなぁ。かわいいなぁ。
(かっこいい…というより綺麗基準/笑)

かわいい=すばちゃん
かっこいい=信五さん
綺麗=よこちょ

な基準はなかなか変わりませぬ。

大山田だと

かわいい=章ちゃん
かっこいい=マルちゃん
綺麗=ボンちゃん

かな。


いや、ボンちゃんは癒しだな。
大倉トトロですから。
綺麗言うたら大倉NEWSの西と南の方がニヤニヤしはるから。
訂正!
癒し=ボンちゃん で(笑)


HDDと雑誌は雨だし明日片付けよ〜。
ほんじゃに :
2008.04.18 Friday 01:55 : comments(0) : -

スポンサーサイト

- :
2009.07.26 Sunday 01:55 : - : -