村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :
2009.07.26 Sunday : - : -
<< 【ヨーグルト】 :: main :: 【エブリデイ】 >>

【珈琲と胡瓜】

久々にジャニ勉を見ました。

以下感想。


説教体質で自分大好きな信五さん。
かーわいいではないか。
30分も留守電でお説教するって…相当パワーいるよね。
あたしはお説教する前に怒りすぎて知恵熱出すし
怒れば怒るほど石井さんみたいに敬語になるからなぁ。
なのである意味すごいと思うよ、30分もお説教できるって。
でもあたしがその留守電入れられたら30秒でプッツンして
折り返し電話して「何が言いたいんじゃい!!言うなら直接言いんしゃい!!」と
言い放つだろうなぁ(笑)


あとはよこちょがコーヒー飲めないって初めて知った!!
キュウリも食べれないしコーヒー飲めないし、注射嫌いだし…。
よこちょとは仲良くなれそうです(笑)


自転車事件は懐かしいぃぃー。
あったねー。
確かMCで聞いたんかな?

でも原付事件も大きくないかい?
ラジオで呼び掛けたくらいやし。
ま、これは余談ね。


今日はマルちゃんがいっぱい話してたね。
その分ボンちゃんの喋りが少なかったかな?
でも「そんなん言うてるとコーヒーのCMこなくなんで。」は名言(笑)


あ、ヤスケンCM♪
ボンちゃんのふにゃーんって笑顔はずるいわぁ!
ほんじゃに :
2008.06.24 Tuesday 22:53 : comments(0) : -

スポンサーサイト

- :
2009.07.26 Sunday 22:53 : - : -