村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -
<< 【10月】 :: main :: 【原点】 >>

【金縛り】

ジャニ勉を見た訳です。




実は先日生まれて初めて金縛りを体験しまして。
夢かと思うけど明け方にビシーン!!と体が固まって動けば動く程痺れて
呼吸が出来ない状態に。
目を開けるのが怖いから暫し呼吸を整えようとしてたらいつの間にか解けた。

いきなり母の声が聞きたくなって電話をしたらたまたま起きてて。
話してるうちに「夢やわーきっと。」となり二度寝。

夢やろ。って寝た信五さんの気持ちがめっちゃ分かったのでした。


あぁーアロマランプを点けてお風呂に入りたいけど怖いからシャワーのみ!!
どっくん級に怖がりなのであの心霊写真は見てません。
最初の話も実は聞いてません(苦笑)
だって眠れなくなるもん。
怖い話と暗闇は敵です・・・!!
マルちゃんって…すごいなぁ。
怖い話は全くダメなのである意味尊敬します。



ノンストップ業務20日目。
25日に妹が来るまで頑張るる。
ほんじゃに :
2008.08.19 Tuesday 22:31 : comments(0) : -


- :
2009.07.26 Sunday 22:31 : - : -