村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :
2009.07.26 Sunday : - : -
<< 【金縛り】 :: main :: 【長野/あれ、なんでかな】 >>

【原点】

2008082500590000.jpg

2004年8月25日

あれから4年。
きっと…何年経っても忘れられない出来事です。

『デビューシングル』

そう呼べるのは1枚だけ。

関ジャニ∞にとって大切な大切なグループとしての分岐点。
夢が夢でなくなった日。


いつまで経ってもメンバー達にも覚えててほしいな。




楽しい、嬉しい、感動した。
そんな気持ちをファンに与え続けてください。

悲しい、悔しい、寂しい、腹立たしい。
そんな気持ちは…もう感じたくないよ。


今が踏ん張り時。
上昇気流に乗るのも地面に叩きつけられるのも気持ち次第。
もっともっと空高くを目指してほしい。
だからその場の空気に流されて後々後悔しないで。
後悔をする時はもう遅いんだから。


デビューから5年目突入の今日。
もう一度私も初心を思い出して関ジャニ∞を応援していきたいです。
デビュー10周年、20周年と記念日を重ねられますように!
関ジャニ8 :
2008.08.25 Monday 01:16 : comments(0) : -

スポンサーサイト

- :
2009.07.26 Sunday 01:16 : - : -