村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :
2009.07.26 Sunday : - : -
<< ・・・ :: main :: 【Happy Birthday よこちょ】 >>

【切り替え】

ご心配をおかけしました。

悔しさはまだまだ残ってますが、今行っても心から楽しめないだろうし
感染しないという絶対保証はないので諦めました。

相手が目に見えない敵だけに「ムーキャァァァァー!!空気読めや、ゴルァ」と
ちゃぶ台返しをくらわしたい気持ちでいっぱいですが(笑)なんとか立ち直りました。
開き直りと立ち直りが早いのが取り柄です(笑)


スタッフさんから「店長、今日は早退していいですよ。」
「次は絶対行けるよう協力しますから!!」と温かい励ましもいただきました。


よし、9月に行く!!(笑)


まぁ、予定は未定ですが。
ウイルスの感染状況や終息状況を見ながら考えます。


昨日までウキウキで準備をしていただけにスーツケースに詰めた荷物を戻すのが
悲しくて仕方ありません。
しばらく魂が抜けてると思いますが・・・。
心配して連絡をくれたお友達や拍手を下さった皆様。
ありがとうございます。
お騒がせいたしました。
- :
2009.05.06 Wednesday 20:35 : comments(1) : -

スポンサーサイト

- :
2009.07.26 Sunday 20:35 : - : -
中止になってしまったのですね。。。
残念でたまらなかった事でしょう。
胸中お察し致します。
次は絶対行けるよう、願ってますからね!
元気出してくださいネッ。
| ひなまる | 2009/05/11 2:12 AM |