村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :
2009.07.26 Sunday : - : -
<< 【牛タンタン】 :: main :: 【二人暮らし】 >>

【ナイス○○○】

演出もネタバレになるからタイトルに思いきり書きたいのに書けないもどかしさ…!!

ネタバレ回避中の方のために続きに書きますぅー。


そういえば8meetsに強力なネタバレがあるから、ネタバレ回避中の方は
よこちょのバースデーネタに惹かれるだろうけどテキスト注意よー!!
あれはあかんよーぴあさん。
あかんおかんやかん(懐)デスヨ!!


そんな訳で続きです〜。


24日1部でのこと。
いつものようにキーボードロックオンをしておりました。
ふと画面を見たらよこちょが映し出された訳です。
したらばよこちょの後ろに見える2つの「ナイスボンゴ」うちわ!!
ちょ…!!!!
となりながら思わず噴き出しました。
ナイスボンゴうちわにナイスと言いたい(笑)


そんな話を1部後にKさん(@やすば)、Sさん(@信五さん)としていたら
Sさんが「なら、ドンマイキーボードうちわ作るべき!?」言うたのがツボでした(笑)
ドンマイキーボードうちわは前回のツアーでは必要だったと思う(苦笑)けど
今回は基本右手オンリーだからグッジョブ右手うちわの方がいいような(笑)


あとはアカイシンキロウが離れなくて、休憩中も聞いてるような。
あの手の動きが好きー!!
今回一緒に入ったメンバーが、やすたつひな好きだったから4人見る方向が一緒で
めちゃくちゃおもしろかったのもこの曲。


仙台トークをくみさん(@たつ)としてたんだけど思い出すだけでも楽しい!!
レンタカー屋さんでのくみさんとのやり取りは鬼教官と教習生やったよね(笑)
くみさんといるとマルちゃんみたいに叱られる自分がなんだかおかしい(笑)
マルちゃんの信ちゃん呼びを真似てくみちゃん呼びした方がええ?
それこそどつかれそやな…。

マルちゃんで思い出した。
くみさんにも言われたけどあたしはSかMかで言うたら
Mな人をSにさせてしまうくらいMらしい(笑)
同じ台詞を何年か前にも友達に言われたなぁ。
そうなんかなぁ…。
自分ではあまり自覚がありません(汗)


さ、寝ましょ。
最近夜型に拍車がかかって危険です…。
コンサート、舞台 :
2009.05.28 Thursday 02:27 : comments(1) : -

スポンサーサイト

- :
2009.07.26 Sunday 02:27 : - : -
ナイスボンゴ!wwwww
噴き出しました。じわじわきてるww
| ほぴ | 2009/05/30 1:56 PM |