村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :
2009.07.26 Sunday : - : -
<< 【北海道遠足/完全燃焼】 :: main :: 【現実週間】 >>

【北海道遠足/羽田到着】

2009062207170000.jpg
今日は飛行機がめっちゃ揺れた〜。
ローリングコースターならぬプチジェットコースターでした。

そして例によって例のごとく着陸した瞬間寝てて妹に起こされました。


新千歳空港でふつーに花畑牧場の生キャラメルが売っててびっくり。
キャラメルもチョコレート同様、鼻が痛くなるから好んでは食べないけど。
なのでNO 購入でした。
しかもバタバタしててonちゃんグッズ買えなかったぁぁぁー凹
もー絶対次は聖地HTB巡りメインで旅行する!!

21日1部のMCで洋ちゃんの名前が出た瞬間が一番変な声出た気がする。
エイト、絶対どうでしょうのノリ好きだと思うの。
サイコロの旅とか好きだと思うの。
あ、テンション的にはヨーロッパかなぁ。

あぁぁー色々楽しすぎて完全燃焼。
北海道、強行突破だったけど行って良かったです。
よし、今日の仕事も頑張る☆(ザ・単純)


写真は新千歳空港にあったonちゃんディスプレイ。
かわいいぃー!!と朝からテンション上がりました。

ほなかえりまーす。
- :
2009.06.22 Monday 10:01 : comments(2) : -

スポンサーサイト

- :
2009.07.26 Sunday 10:01 : - : -
りいさん、コメントありがとうございます♪

onちゃんグッズ買えませんでした(涙)
最後に新千歳空港でonちゃんを見れて
次はグッズ買いに来るからねぇぇ〜!!と
誓ってまいりました(笑)

洋ちゃん話はMCレポでお伝えしようと必死に打ってますが
なかなかまとまらなくて・・・。
洋ちゃん行きつけのお店を洋ちゃんが予約してくれて
よこちょとスタッフさんで食べに行ったみたいです!!

ぎゃぁ〜!!洋ちゃん〜〜〜!!!となってしまった辺り
まだまだ子猫ちゃんだわ・・・と思ったり(笑)
その行きつけのお店がシェフ大泉が料理長のお店だったら
いつまで経っても食事にありつけないだろうな…と
一人ニヤニヤしてしまいました。

エイトに是非どうでしょうDVD第11弾まで
送りたいですね〜。
| ひよこ | 2009/06/26 10:29 PM |
北海道遠征お疲れ様でした〜!
長くなりそうなのでコメント欄にコメントさせてもらいます(笑)

onちゃんグッズ買えなかったんですか・・・残念でしたね;
それにしてもonちゃんディスプレイ可愛いです〜><!ますます行きたくなってきちゃいました〜。
私も今度北海道行くときは聖地巡りメインで行く予定ですv笑

MCで洋ちゃんの名前ですか・・・!その場に居たかったです!笑
エイトさんたち、どうでしょうのノリ好きだと思うっていうのわかります^^
是非是非見てもらいたいですよね*

では、またコメント&拍手させてもらいますね^^
| りい | 2009/06/22 5:09 PM |