村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- :
2009.07.26 Sunday : - : -
<< 【現実週間】 :: main :: 【自転車レース】 >>

【ほっかいどー】

21日のMCを打っておりますが、半分くらいで心が折れてます(苦笑)
20分もあったから長かったぁぁー。
松竹時代に比べたら短いけど続きに書くヒナツボの数々によって
脳内HDDが満タン寸前のため大変なことになってます(笑)


以下、北海道ツアー中のネタバレです。



【イッツマイソウル】

21日1部
信五さんが章大のマイクスタンドをステージ端まで持って行ってしまったため
章大がビックリして取り返しに行ってました(笑)
しれーっと持っていったからね。
好きな子をいじめちゃう小学生か!!と思わずおかしくなる。

2部はまさかのブルースタンドで信五さん熱唱(笑)
アリーナのちょうどヤスくん立ち位置下だったためマイクをセットした瞬間
一人「えぇぇー!!」とビックリ。
到着した章大が違うでしょー!!とプンスカしてたら章大の手首を後ろから持って
操り人形のように信五さんが踊らせていたのが最強にかわいかったです!!
章大が「えぇー」って表情してたのがかわいすぎた!!
その後満足気に自分の立ち位置に向かったむっちゃんがジャイアンに見えました(笑)


【レンジャー】

1部はFブロだったためナス熱唱ポイント真後ろ。
後ろ姿素敵ぃぃー!!とニヤニヤしてたら妹ちゃんに笑われた。
姉は信五さんの後ろ姿が最強に好きなのであります。
キーボード後ろとか一番喜ぶ席なのであります。
レンジャーつなぎでは肩甲骨が見えないのが残念(笑)

2部は花道をチームメタボが通過してるにも関わらずナスをロックオン。
(某たつファンに見られてたらしくあとからもったいないと叱られる。)
ナスにキャー!!と歓声を上げるお客さんに「まだチームメタボが演技中やから」
とジェスチャーしてたナスが素敵でした。
何故か寝たままリフター降下してたのには爆笑したけど。

そしてナスがブラックに抱擁したところをオレンジがガッツリホールド。
ナイス、オレンジ!!!!
妹とよこちょが…よこちょが…かわいすぎるぅぅーと大絶叫。

どんなに離れたって〜で真後ろをクラヤスが通過中にも関わらず
3バカが横揺れしてるのがかわいすぎてギャァーなってました。
3バカ馬鹿な姉妹でドームすいません。


【ローリングコースター】

2部でヤスくんKicyuハットを拝借してきた信五さん。
被ってるより、乗っかってます(笑)
それがまたおもしろいけどかわいい!!!!
2部はエンディングが長かったため右手が限界夜露四苦なキーボードさん。
ボンゴさんが帽子を深く被りすぎて顔が見えず「えぇぇー」なる。
妹ちゃん必死に画面を見るもNO 拝顔にぎゃーんなる。


【ワッハッハ】

私的にはワッ!!ハッ!!ハァ!? な事態に(笑)
お友達に話したら爆笑されたけど。
しばらくネタアルバムにストックしときます。
また石川でも伝書鳩にさせられた時はプチッとなるとします(笑)



MCはなんとか仕上げます。
コンサート、舞台 :
2009.06.25 Thursday 18:33 : comments(3) : -

スポンサーサイト

- :
2009.07.26 Sunday 18:33 : - : -
コメントありがとうございます〜♪

≫たまさん

初めまして。こんにちは。
萌えツボレポ(笑)読んでいただきありがとうございます!
少しでも北海道での信五さんの様子が伝わったら
嬉しいです〜。

前から日記も読んでいただいていたなんて…。
嬉しいです★ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)


≫ひつじさん

初めまして。こんにちは。
ひつじさんも仙台行かれたんですね!
メインステージ裏だったとのことですが
私もそのあたりの席だったので本当に近くで
すれ違っていたかもしれませんね♪

どんなに疲れてもエイトの笑顔とパワーで
すぐ元気電池が満タンになります★
エイトパワーって偉大ですね!

また気軽にコメント残してくださいね!
| ひよこ | 2009/06/26 10:55 PM |

ひよこさま
はじめまして

度々お邪魔しては
楽しく拝読させていただいてます

ほっかいどー魂
楽しく過ごされ何よりです

当方5/23の1部
参戦仙台初遠征してました

もしかしたら
同じ空間にいたかもしれませんね

ドーム経験しかなく
アリーナクラスの広さ?狭さ?近さ?に感動
(笑)

またバックステージ側でして
残念な気持ち半分と
∞メンバー後ろ姿拝み放題な貴重体験してました

もちろん
雛さんキーボード姿
たつよしさんドラム姿
横山さんボンゴ姿

視線集中でした(笑)

やはりライブは良いですね
1度経験してしまうと
やめられません(笑)

お仕事の方も大変かと思いますが
ライブが「元気の源」
「現実逃避」とも言います(笑)

たくさん∞パワー
いただきましょう


またお邪魔させてくださいませ

長々と失礼しました


| ひつじ | 2009/06/25 11:59 PM |
はじめまして〜

実は前から通って
読ませて頂いてます(・∀・)


北海道の萌えツボレポ
ありがとうございました!!

私もなす担なので
めっちゃ萌えました♪
| たま | 2009/06/25 6:58 PM |