村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -
<< 【自転車レース】 :: main :: 【好き嫌い】 >>

【DVD捜索大作戦】

2009062600040000.jpg

自転車レースを捜索中に発見された、大泉さん激突DVD。
伝説のウィリーしちゃったやつです(笑)

あたしも実家でリトルカブに乗ってたので爆笑したのを覚えてます。


他にも自分で印刷したであろうDVDラベルが出てきまして。
シェフ大泉とかサイコロとかニヤニヤ材料がたくさんありすぎて
危うく鑑賞会を始めそうになりました。

グッと耐えてレコメンを聞いてます。


よこすばが悪いお兄ちゃん達すぎて、信五さんのツッコミが恋しくなります。

すばるさんのファーストキスは中1。
よこちょのファーストキスは小5。

ひゃっひゃっひゃ!!
照れまくりのすばよこ。
さっきの悪いお兄ちゃんと同一人物ですかー(笑)


ちなみに自転車レースは最初からヨコヒナがかっ飛ばしてました。
久々にヨコヒナチュー見たけど信五さんのテンション高っ!!
そんな信五さんがよこちょと肩を組んだ瞬間ですね。
よこちょのスイッチが一気に入り右手が信五さんの頬に…!!

今二人に見せたらよこちょが「うわぁぁぁー!!」と叫ぶこと間違いなし(笑)


さ、ねまーす。


コメントありがとうございます!!
また明日お返事しまーす。
- :
2009.06.26 Friday 00:59 : comments(2) : -


- :
2009.07.26 Sunday 00:59 : - : -
≫かんさん

こんにちは〜!お久しぶりです♪
コメントありがとうございます〜!!

自転車レースは神ですよね・・・!!
私もリアルタイムで見てはいたのですが
録画まではしていなくて。
以前友人にダビングしていただきました。
イケメンとかもビデオが劣化しすぎて見れないため
友人にDVDをいただいたり・・・。
本当にお友達に助けていただいてばかりです。

久々に見てみたら10万円に必死な20歳・21歳の
二人がめちゃくちゃおもしろかったです。
ほんの10秒の出来ごとなんですがよこちょのチューは
伝説すぎて何度見てもうぎゃぁ〜!ってなります(笑)
また3バカの口から懐かし話を聞きたいですね〜★
| ひよこ | 2009/06/26 11:30 PM |
こんにちワンツー!
感謝祭の自転車レースは神ですよね。
ひよこさんは録画してたんですね。
私はオンタイムでは見たのですが録画してなかったのが悔やまれます。
他の組がやらされてる感たっぷりなのに対してヨコヒナは10万円に必死でしたからね〜。
またこの話聞きたいですね。
| かん | 2009/06/26 9:30 AM |