村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   



- :
2009.07.26 Sunday : - : -

【北海道遠足/羽田到着】

2009062207170000.jpg
今日は飛行機がめっちゃ揺れた〜。
ローリングコースターならぬプチジェットコースターでした。

そして例によって例のごとく着陸した瞬間寝てて妹に起こされました。


新千歳空港でふつーに花畑牧場の生キャラメルが売っててびっくり。
キャラメルもチョコレート同様、鼻が痛くなるから好んでは食べないけど。
なのでNO 購入でした。
しかもバタバタしててonちゃんグッズ買えなかったぁぁぁー凹
もー絶対次は聖地HTB巡りメインで旅行する!!

21日1部のMCで洋ちゃんの名前が出た瞬間が一番変な声出た気がする。
エイト、絶対どうでしょうのノリ好きだと思うの。
サイコロの旅とか好きだと思うの。
あ、テンション的にはヨーロッパかなぁ。

あぁぁー色々楽しすぎて完全燃焼。
北海道、強行突破だったけど行って良かったです。
よし、今日の仕事も頑張る☆(ザ・単純)


写真は新千歳空港にあったonちゃんディスプレイ。
かわいいぃー!!と朝からテンション上がりました。

ほなかえりまーす。
- :
2009.06.22 Monday 10:01 : comments(2) : -

【北海道遠足/完全燃焼】

燃え尽きて燃えカス中(笑)

3バカがかわいすぎて、妹とぎゃぁー!!と何度なったかわかりません。
あぁぁぁーよこひなすばるってなんであんなにかわいいんだぁぁー。


レポ打とうとしたらお友達と電話で盛り上がり今でした。
明日も早朝起床なので…さすがに寝ます。



きたえーるは会場が思った以上に小さかったです。
2部、アリーナだったんですがスタンドの友達とジェスチャー会話をしたのが
めっちゃおかしかったです。
まさかむっちゃんにまでジェスチャー伝書鳩をさせられるとは思わなかったけど(苦笑)
ネタとしては爆笑だけど…ねぇ…。


ネタといえば久々にこはく(@よこちょ)とネタのデパートを開店出来て
めっちゃ楽しかったです。
「アリエッス…の」はフェイクファーが正解です(開店のきっかけ)

ほんまに寝ますね。
家に帰るまでが遠足。
明日も気を付けて帰ります。


ほな。
コンサート(旅行記) :
2009.06.22 Monday 00:03 : comments(0) : -

【北海道遠足/到着】

予定より遅れて出発だったけどそのおかげで離陸時に機内音楽で流れた音楽が
『愛に向かって』でした。
ありがとうございます(笑)

キッズチャンネルで愛に向かってを見つけた瞬間ニヤッとしたよ。


爆睡してたら北海道でした。
毎回毎回揺れにもビクともせず爆睡です。


さ、荷物を預けてきたえーるに向かいますよー!!



ふと思ったけど今日のあたしの服の配色、Kicyuだわ…(笑)
黒×青…。


ちなみに便名も509とよこちょ好きか!?と思ったり(笑)
単に時間で選んだだけなんだけど。


雨があがりますよ〜うに☆
コンサート(旅行記) :
2009.06.21 Sunday 10:09 : comments(0) : -

【北海道遠足/Take off】

初めて保安検査場でピコンと鳴ったんだけど!!
靴が原因だったみたいですが…。
初だわぁ。


さ、天気は悪いですが行ってきます!!
コンサート(旅行記) :
2009.06.21 Sunday 08:00 : comments(0) : -

【北海道遠足/体内時計】

おはようございます(小声)

昨日みたく朝4時半とかに目が覚めたわけではありませんが…。
今日も早起きです。
5:45のアラームの数秒前に目が覚めてガッツリアラーム鳴った直後に止めました。
自分の遠足時計絶好調!!


どうやら北海道は曇り空らしいですが東京は本降りです。
さすが晴れ女こはく(@よこちょ)のパワー最強だわ(笑)
前回の北海道横断ツアーも晴れまくりだったし!


さ、準備して空港に向かいます。
まずは…朝ごはん〜。
コンサート(旅行記) :
2009.06.21 Sunday 06:07 : comments(0) : -

【北海道遠足前日/方向音痴】

明日が朝早い便のため浜松町に前泊しようとしたんです。

そして自信満々に地図を見て歩いてきたら真逆だった。


自分の方向音痴っぷりが悲しくなります。
コンサート(旅行記) :
2009.06.20 Saturday 20:32 : comments(0) : -

【夏色】

ヤスくんレンジャーの更新を見て私も久々にラジオ体操をしたくなりました。

開演前懐メロが流れてて、ラジオ体操して…。
ギターとタンバリンとハーモニカと2人の温かい声があって…。
路上時代のテープとか懐かしいなぁ。
春風が大好きで何回聴いたかわからない。
その後CD化されたけど元バージョンが好きです。
あとはアゲイン2よりアゲインが好きだったり。
ゆずさんも語り出すとどうでしょう級に熱くなってしまいます。
今日はしばしゆずさん曲流してよっと。


章大がゆずさん話をしてくれたのが久々で嬉しかった。
昔はライヴに行ってるとか良く聞いたけど最近はめったに聞かなかったし。


さて本間ディレクターまで明日の準備をしてきます。
- :
2009.06.20 Saturday 20:16 : comments(0) : -

【お返事(拍手5月〜6月19日分】

早起きは三文の得!

とは言っても早朝すぎてドタバタできないので
今日までお返事が遅くなってしまった拍手のお返事をさせていただきます。


やっぱり日記の内容に共感していただけたり、励ましの言葉をいただくと
本当に嬉しくなります。
ありがとうございます。


夏は毎年のことながらバッタバタしておりますが、自分の記録として
色んな出来事を残していけたらいいな…と思います。
88%以上が戯言ですが(苦笑)




続きを読む >>
お返事 :
2009.06.20 Saturday 06:19 : comments(0) : -