村上信五さん(関ジャニ∞)についてと日常ウダウダ日記。
   









ひよこ

HN:ひよこ
 本名とは関係ないけど高校の頃からあだ名がひよこのため
 ネットを始めてからはず〜っと『ひよこ』
 名前の一部と言ってもいいくらい好きな呼ばれ方。

地元:静岡県
 売りは温暖な気候くらいです…。
 空港なし県は移動が大変。

現在地:埼玉県
 2007年2月から埼玉県民に…。
 そして2008年3月からは千葉県民に…。
 …と思ったら2008年10月からまた埼玉県民に。
 (1年8ヶ月の間に引っ越し3回・・・)
 初一人暮らしもなんだかんだで楽しみ中。

誕生日:12月1日
 年は3バカ世代。
 とくにイベントもない日です。

血液型:AB型
 時々ビーガタン発動します。

LOVE:村上信五さん、関ジャニ∞
 98年夏、うっかりひょっこり友達が持っていたすばひな写真を
 見てヒナちゃんに落ちる(…)
 仕事への姿勢、考え方、頑張り屋さんなところ。
 手、声、姿。とにかく好きなところがたくさんあります。
 eightは最高で最強なグループです。
 ファンであることが誇り。

前に載せていたプロフィールはコチラ

【ムラカミラクル】
 2003年8月〜2004年6月まで書いていたMEMORIZE時代に
 つけたタイトルをそのままJUGEMでも利用。
 NEWSがデビューした時、eightもいつかデビュー出来るように
 という願いを込めて「エイト キセキ起こせ」なる
 サブタイトル付きで付けたタイトル。

 今のムラカミラクル希望は…
 村上信五の笑ってええとも または むらっちF.C. (笑)
 eightとしては東京フレンドパークに8人で出演

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

自己紹介なんかに目を通していただいてありがとうございます。
コメント・拍手は24時間、365日受付中(笑)ですのでお気軽にどうぞ。
(ギャル文字とか礼儀がないものは無視&削除しますが)
ブログリストもeightをお好きな方でしたらご自由にどうぞ〜。
ご報告いただけましたらウキウキで伺います♪

※リンクについてはお友達のみ載せさせていただいております。